※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin
子育て・グッズ

1月生まれのお子さんの服装についてアドバイスをお願いします。4〜6月の服装や写真、コメントをお待ちしています。

1月生まれのお子さんがいる方、
アドバイスお願いします。(>人<;)

お子さんに4、5. 、6月はどのような服装をさせておられましたか??
もし可能ですあれば写真を添付していただけると助かります(o^^o)もちろんコメントのみでも大変ありがたいです!

コメント

4月は薄手の長袖カバーオールとか着せていました✨

5・6月は薄手の長袖カバーオールか、半袖のカバーオール着せていましたょ✨

写メ無くてすみません💦

• rinrin

rinrin

コメントありがとうございます♡

カバーオールは足つきも着せられていましたか?
    やっぱり6月まで長袖は使えるのですね(o^^o)
    前もってお洋服準備していきたかったので参考にさせていただきます♡!

• 2月10日

退会ユーザー

長女も次女も足つきのは着せたことありません✨

6月は梅雨とかで寒いときがあるので、そぉゆうときは長袖着せてました✨

半袖カバーオールで足が寒そうなときはレッグウォーマーはかせたり、タイツ下にはかせたりもしてた気がします(笑)

次女は小柄なので長くカバーオールとか着せていましたが、長女は大きめちゃんだったから5月くらいから上下セパレートも着せていた気がします💦
    曖昧ですみません

• 2月10日
  • rinrin

rinrin

とんでもございません!
    詳しくアドバイスいただき、本当にありがとうございます!
    レッグウォーマーやタイツで調整ですね!見た目も可愛いので、ぜひ履かせたいです♡

赤ちゃんの特権、ロンパース。
    ギリギリまで着せるつもりで準備してしまいます♡笑

• 2月10日