※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
家族・旦那

もうすぐ義父の誕生日がきます。みなさん、お父さんやお義父さんにどん…

もうすぐ義父の誕生日がきます。

みなさん、お父さんやお義父さんにどんなプレゼントを渡していますか??

よろしければ参考にさせてください😂

コメント

らら

スポーツウェアあげてます!私服にも運動にも使えるので!
さらっときれるポロシャツとか、パンツとか😊
近所の集まりとかにきて愛用してくれてます💕

• ようこ

ようこ

スポーツウェアいいですね♪義父も近所の集まりなどに着れそうな物、喜ばれそうです(^^)ありがとうございました😊

• 2月10日
き。。。

食べ物を渡してます。
去年は特大ハマグリを買いました。

• ようこ

ようこ

巨大ハマグリ、なんと私の誕生日に義両親からいただきました😆頂いたらうれしいですよね♪ありがとうございました😊

• 2月10日
ポワロ

毎年悩みますよね(^_^;)冬が誕生日なので服、暖房器具、マッサージグッズ等々色々あげてきましたが、今年はネタ切れのまま誕生日が来てしまい、お酒を飲むので牡蠣やちょっと高級なお魚などあげました!結構喜んでくれましたよ(*^^*)

• ようこ

ようこ

暖房器具というてもありましたね✨素敵です✨参考にさせていただきます(^^)本当にネタ切れしてきちゃいますよね(>_<)ありがとうございました😊

• 2月10日
5ままちゃん

義父には、はじめの頃は渡していましたが、ネタがつきてしまい、渡してません。
そのかわりに、子供たちが書いた絵をプレゼントしてます。
あと、誕生日の朝に、おめでとうの電話を子供たちとしてます。

自分の父には、お酒を毎年送ってます。お酒大好きなんで、好みもわかるし、ネタ切れしないので🤗

• ようこ

ようこ

子ども達が書いた絵なんてお父さん絶対うれしいですね😆私ももう少し大きくなったらそうさせていただこうと思います♪ありがとうございました😊

• 2月10日
レモン

義父はお酒が好きなので、焼酎をいつもプレゼントしてます🎁

• ようこ

ようこ

お酒がお好きだといろいろなバリエーションがあって毎年良いですね♪ありがとうございました😊

• 2月10日
ももんが

義父は大酒飲みなので毎回お酒です❗

• ようこ

ようこ

お酒ですね(^^)いろいろなお酒をプレゼントできて良いですね♪ありがとうございました😊

• 2月10日
maru

去年は義父に楽天で福岡の明太子を郵送で送りました😊これからも食べ物にするとおもいます✨

• ようこ

ようこ

楽天、私も見てみようと思います(^^)福岡の明太子は絶対喜ばれそうですね✨ありがとうございました😊

• 2月10日