※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
子育て・グッズ

抱っこ紐で寝かしつけ中、トイレに行きたいけど子供が泣く。15分トイレにこもると泣かせっぱなし。どうしたらいい?泣かせっぱなしはOK?

今、抱っこ紐で寝かしつけたのですが凄くお腹痛くなってきました😂トイレに行きたいのですが、子供置いたら泣きます😂私トイレ長くて15分くらいこもっちゃいます😂その間泣かせっぱなしになっちゃうんですけど、、どうすればいいですか?!?!泣かせっぱなしでいいのでしょうか?!😂😂

コメント

emasara

私は抱っこ紐したままトイレに入ること、よくありますよ💦

みこ

私抱っこひもしながらズボンだけ抱っこひもの間に手入れて脱いでトイレしてました!

あー

15分くらい泣かせたところで死にはしないので大丈夫です☺️

aloha

泣いてると落ち着かなくて…
抱っこのまま、何度もこもってました💦…笑っ

べべ

私は置いて泣かせてました!!
トイレのドア開けて「今トイレにいるよ〜。待っててね〜」って何度も叫んでました(笑) 玄関横がトイレで窓もあるので、声が外に丸聞こえだったと思います😂

すーい

洋式なら抱っこしたまま入ります笑

まちゃん

泣くのも肺を鍛えるために必要!
と思って心痛めながら
置いてトイレに入ったりしますよ😊

ふりめる

ハイウェストのお洋服でもなければ、抱っこ紐のままトイレ入れます!
デパートなんかでも、抱っこ紐から下ろして個室内の椅子に座らせるのが面倒な時はそうしてます😅