※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れりちゃん
その他の疑問

義母の還暦のお誕生日にプレゼントをあげたいなと思います。何かいいア…

義母の還暦のお誕生日にプレゼントをあげたいなと思います。何かいいアイデアください!赤のものが良いですかね??
ちなみにとっても若くておばあちゃん感は全くない方です♡

コメント

RISA\(¨̮)/

私は義母に
兄弟3人からでCOACHの財布と
ドライフラワーで箱の中に花が入れてある?やつあげました!

• れりちゃん

れりちゃん

いいですね!財布は実用性もあり、記念に残りますし、ドライフラワーも素敵ですね!なるほど参考にさせていただきます( ^ω^ )!!

• 2月13日
ハルノヒ

実父の還暦と、義父の古希の時に、似顔絵をプレゼントしました✨写真を元に描いてもらえます😃
どちらにもすごく喜んでもらえました💕

• れりちゃん

れりちゃん

似顔絵ですか!調べてみます( ^ω^ )ステキなプレゼントですね!!!

• 2月13日
ひなゆり

お酒が好きな人なので、赤い瓶に名前を入れてもらったお酒を贈りました(^^)

• れりちゃん

れりちゃん

お義母さんお酒が好きなので、良いです良いです( ^ω^ )!!すぐ調べてみます♡ありがとうございます!!

• 2月13日