りり
まだ食べさせたことがなければ、平日の午前中に上げてみるのがいいと思います!
平日の午前中であれば、体調悪くなれば病院受診できます!
まー
かたゆで卵食べさせてからのがいいですよ!
黄身は出なくても白身で出る場合が多く
卵ボーロは全卵なのでアレルギーだった場合一粒でもかなり出ちゃうみたいです💦
退会ユーザー
卵を食べさせてからの方がいいですよ。
くーたんmama(*´︶`*)❤︎
卵の卵黄とか食べさせていたら食べさせてもいいと思います((´∀`*))
卵黄だけのボーロもあるので(❁´ω`❁)
モナ
私もボーロから食べさせました💡
最初は午前中に一粒とかで様子を見て徐々に増やしていきました❗大丈夫だと思いますよ😌
Ⓜ︎
卵食べさせてアレルギーがなければ卵ボーロも大丈夫だと思います☆
daisy
皆さんお返事ありがとうございます😊
やっぱりアレルギー怖いのでたまごから食べさせてみる事にします(*´꒳`*)
ゆーめろ
うちの子が通っている小児科さんは
たまごボーロでアレルギーチェック
してみてねって案内しているので
食べさせてみるといいと思いますが
10時までに食べさせて午前病院がやってて
午後も病院やってる日がいいと思います!
稀に時間が経ってからアレルギー反応が
バーって出てくる子がいるみたいなので
午前、午後両方やってる日の10時までに
食べさせて何かあれば受診してください!
コメント