※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれは
妊活

排卵日は19か20で、少量の出血があります。妊娠の可能性やお酒の飲み方について相談しています。

今月の排卵日は19か20でした。
排卵検査薬を使用しています。

排卵検査薬は卵胞チェックと合わせて
きっちり反応するほうで

排卵日は間違いないはずなんですが。。


今日少量の出血がありました。
おりものに鮮血のような感じで。


たまごの白身に血が混じっているような感じです。
生理予定が1月4日なので
生理はじまりにしては早すぎな気がしますが
排卵が早かったとは考えにくい状態です。

チクチク感や腰のだるさがあるのですが
妊娠の可能性はありそうですか?

いまからお酒飲もうかと思うんですが
みなさんならこの状態で飲みますか?(*_*)

コメント

deleted user

排卵日が間違いないと言うことなら着床出血かもしれませんね。ちょうど10日くらいで時期的にも合ってます。
妊娠の可能性もあると思うので気になるならお酒はほどほどに、飲まなくて良いなら飲まない方が良いかもしれませんね。
ちなみに妊娠超初期の飲酒はあまり影響がないからそこまで気にしなくて良いと1人目の時先生に言われました。(妊娠に気づかず7週くらいまでかなり飲んでました....)