※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりー
子育て・グッズ

産後38日目で出血が増えて生理みたいです。完母で生理不順だった方いますか?

産後38日目です。

一昨日から出血があり、悪露の残りかなぁと思ってたら段々と鮮血になり量も増えて生理みたいです。違うのかな?

完母だし39歳だし、産前は生理不順で2ヶ月に1度くらいだったのでビックリです。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

その頃はなかなか判断しにくいと思いますが、腹痛があったりするなら生理かも知れませんね。
長女出産後、母乳寄りの混合でしたが2ヶ月で生理再開しました。子宮の戻りが早いから悪いことではないと言われました。次女も3ヶ月まで完母で2ヶ月で再開。長男は搾乳のみで1ヶ月半で再開しました。
産後の生理は、産前は私も不順で不正出血とかありましたが、規則的にきっちり来るようになりましたよ。

• ゆりー

ゆりー

回答ありがとうございます!
    3人とも早めに生理再開されたんですね。
    そう言えば一昨日から頭が痛いです😖
    悪くないなら様子みてみます。
    私も周期が整うといいです✨

• 2月10日
とちまるみふく

私も産後1ヶ月半で生理きました!ちなみに38歳です(^^)ほぼ完母なのですが、、。そのあと2週でまた生理来て、量も少なくいまだ不順です😅早く閉経させるつもりか!?と神さまを呪っております😆

• ゆりー

ゆりー

回答ありがとうございます!

読んで笑っちゃいました(^^)
    閉経とか更年期とか怯えますよね。遅れるのは慣れてるけど早いのは面倒ですね。

• 2月10日
  • とちまるみふく

とちまるみふく

面倒ですよね😂私は残ってる卵も少ないため、焦ってしまいます😅お互い早く軌道にのるといいですね!

• 2月10日