※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるん
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が1000gほどで大きいか心配ですか?性別を確認できなかったことに驚き、前回の検診との違いに戸惑っています。

この前検診に行って
赤ちゃんの体重が1000gほどありました( ´・ω・`)

これって大きいですか?( .. )

その検診で性別をと思っていたのですが
完全に背中を向けていて先生に「全然見せる気ないね...w」
と笑われてしまいましたw

その前の検診では横顔を見せてくれたりと
やる気あったのになんで?とわが子ながら
かわいいなー♡と思ってしまいましたw

コメント

atsuko

私も昨日健診でした!
エコーでは、うつ伏せでなかなか顔を見せてくれず…笑
私も主人も普段うつ伏せ寝なので、親子だなぁと嬉しくなっちゃいました🤣

  • はるん

    はるん

    そうなんですねw
    うちもよくうつ伏せで寝ることが多いので
    やはり親子なのかな?w

    • 2月10日
ママン

確か27w6dで1098グラムでした!
うちの子小さめなので標準だと思いますよ!

  • はるん

    はるん

    ほんとですか?
    よかった( ´・ω・`)

    • 2月10日
  • ママン

    ママン

    25w6dのもありました!780ぐらいですね!
    順調に大きくなりますように🤗

    • 2月10日
  • はるん

    はるん

    ありがとうございます( ´・ω・`)

    • 2月10日
ミーコ

今週26wの検診で1100g、この週数の割には大きめと言われました。前回の検診で臍帯辺縁付着が判明し、小粒ちゃんかもしれないと言われていたのにまさかの大きめで驚きました!順調に育ってるってことで何も心配していません。
共に出産まで頑張りましょう🎵