※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるまま
家族・旦那

今日はお出かけすると旦那が二日前に言っていました。旦那は気分屋です…

今日はお出かけすると旦那が二日前に言っていました。

旦那は気分屋です。
今までに何回か、次の休みはどこかに行こうなどと
言い当日になると、あまり寝てないからや面倒いといい
いつも喧嘩になっていました。
私も行く気満々だから裏切られた気分になり
とても悲しくなります。

今2歳になる息子がいるのですが
先月下の子が産まれ
しばらく外とかで遊べさせれていないので
遊ばせたいです。

私自身、車の免許がなく
家周辺に公園もありません。

なので旦那が休みの日にしか連れていけないです。

なのに、旦那はゲームばかりです。
平日は仕事終わり子供ら風呂入れてご飯食べたら寝るまでゲームです。

土日なども起きてからずっとゲームです。
買い物行く以外は。仕事してるんだからなんでゲームしたらあかんの?って感じです。

出かけるって言っていて
出かけないってなった時に
喧嘩になり言われるのは

準備が遅い、どこに行くか決めないお前が悪い、なんで俺が連れていかなあかんの?免許がないお前が悪いなど
色々と言われます。

今日お出かけすると約束した日なのですが
昨日夜勤で夜中3時に帰宅。
その後から今、ずっとゲームしています。

予定では2時か3時にお出かけ予定です。

寝るのか聞いた所、寝るよって言われました。

もうこりゃ~お出かけしない感じだなあと
思っています。

これでお出かけしなかったら
本当怒りが込み上げます。
やはり私もあまり出かけていないので
ストレスが溜まっています。

家でずっと上の子と下の子の育児。

外にお出かけすると
旦那もいるから少しは気が楽になるし
2歳なんてはしゃぎたい盛りだから
たくさん遊ばせたいし、ってゆうのがあるので
外出したいです。

ただの愚痴になってしまいました。すいません🤦‍♀️

コメント

✾amu✾(3兄弟mama)

うちも同じです!
3連休どこか(県外)行きたいね~
なんて旦那が言い出したから
ちょっと期待してたのに
何もすることないね~
なんて言い出すから
ガッカリです(>_<)
最初から期待はしてませんでしたが、有言実行できないなら言わないでほしいですよね💦
仕事で疲れてるのはわかるけど、ママだって気休めしたいですよね。。

たこやき

同じです>_<
うちの旦那もめちゃくちゃ気分屋です!
行くとか言っといて全然行かないし、準備が遅いからだろと逆ギレ。
車に乗って100メートルくらい走らせた所でやっぱり面倒くさいから辞めたと言って引き返して家に帰ったこともあります😭
私も免許持っていなくてたまに友達の前でこいつが免許持ってたらなーと文句を言われ、お前が免許取りに行かせてくれなかったんじゃん!と内心思いながら…
そしたら今度は勝手に取りに行けばいいじゃん。と、
ほんと疲れます😭

分ぐちゃぐちゃですみません🙇‍♀️

chi

一緒です〜。
どこも一緒なんですかね、、、
うちの場合は、息子入院中なんですけど、この間の休みに朝から来るから帰って家でたまにはゆっくりしていいよ!って言われてたので期待してたんですけど、腰痛いし眠いから今度面会来る。って言われました。
ただTVゲームしたいだけなんでしょうけど。

仕事してるんだからゲームくらいさせろ?
こっちは毎日育児家事で自分の時間なんてないんだけど?って感じですよね、、

てるまま

本当にそうですね😭
当日になって結局寝てたりとかで
起きるのが遅くなって行かないってなるの繰り返しです…
昼前に旦那が寝たみたいで
結局声かけても反応せず。
今日も出かけれないみたいです。
天気も雨だから散歩にも行けず…
ストレスだけが増えていきます。
期待だけさせてって感じですね。。