※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)
子育て・グッズ

息子がインフルエンザAにかかり、食欲がないです。食べやすいものや予防方法を教えてください。

息子がインフルAにかかってしまいました(><)
ヨーグルトは前から食べないし
ゼリーやアイスも2口とかで食べなくなっちゃいます、、
なにか食べやすいものやうちの子こら食べてくれたよ
とかでもいいので教えてください!
あと私に移ると看病できなくなりそうなので
なにか予防があれば教えてください(><)

コメント

ちび➰ず

食べ物だと、そうめん温かくしたのを食べさせたり、後はお粥、飲み物は、アクアライトとかですね

クリンベリンを置くウィルス除去の奴
マスク
空気清浄機
甘酒のんだり
ですかね

ひなまま1024

プリン、りんごすりおろしとか、アクアライトのませたりしてました。うちの子なら汁物好きなので味噌汁とか野菜スープですかね。

ぽにょ

うちはパン粥なら食べてました😆‼️
あとはバナナ、🍎などの果物…
お粥やお素麺も、たまごでとじると結構食べられました❤️

怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

コメントありがとうございます
まとめての返信になってしまい
すみません(><)
そうめんはないのでうどんや
果物あげてみようと思います!
アクアライトは飲まなくて
アクエリアスよりポカリがいいと聞いて
ポカリを薄めてあげてるんですが
それでも大丈夫でしょうか?

奈々

うどん、おかゆ、果物ならリンゴ、苺をすりおろしたりがいいかなと思います。あと、みかんとか。あまり食べないのはまだ本調子じゃないんだと思うので、無理矢理食べさせなくてもいいと思いますが、脱水だけは怖いので少量ずつでもこまめに促したほうがいいですね。