※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miwa
妊娠・出産

赤穂中央病院で出産予定です。情報をお持ちの方がいれば教えてください。

2018年夏に赤穂中央病院で出産予定です😊高齢初産婦なので不安も大きいですが我が子の誕生を心待ちにしています。赤穂中央病院で出産された方いますか?小さな事でも良いので情報いただけたら嬉しいです。

コメント

とんとん

私も今年の夏に中央病院で出産予定です‼️そして、高齢初産ですよー😭
何の情報でもないですが、同じだ‼️って思ってついついコメントしてしまいました💦

• miwa

miwa

コメントありがとうございます😊
    とんとんさんも今年夏に出産予定なんですね!同じく高齢初産婦で嬉しいです😆病院ですれ違いもあるかもですね!笑

• 2月10日
ももり

もうすぐですねー!
赤穂中央病院で出産しました。

☆もらったもの
お産セットカバン(お産パッドやおしりふきなどが入ったバッグ)を出産した日にもらいました。

退院時もお土産がたくさんありました。
カタログとか、クーポンとかが入った紙袋一袋(重い!!)
小さめのミルク1缶やオムツサンプルなどのサンプルが入った紙袋
選べるお土産

☆産後、ビデオで親子の様子を撮ってくれ、検診の時にくれます。

あとはなにかあるかなー。
髪の毛が長い人はドライヤーを持ってくと楽かもしれないです。浴室の予約時間外も個室だと自室で、大部屋だと洗面室で使えそうです。
浴室を借りる場合はドライヤー持ち出しできませんでした。

お産パッド、お産セットに入ってるもので足りなくなってしまい、あわてて母に買ってきてもらいました。枚数忘れちゃって書けなくてごめんなさい。
前もって産婦人科のスタッフさんにお産セットの内容確認されると安心かもしれませんね(^^)