※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちあや
妊娠・出産

10週目でお腹のぽっこりが気になります。妊娠の影響かどうか知りたいです。同じ時期にお腹が出てきた方、教えてください。

今、10週になるところなのですが、お腹のぽっこりが気になります。。これが妊娠でのぽっこりなのかどーなのか。。同じくらいの時期からお腹が出てきた方などいましたら、教えてください。。

コメント

つんまる

残念ながら、写真は無いのですが…同じ周期のとき、そのくらい出てましたよ〜。

便秘も今より酷かったので、更に目立つ感じでした(ーー;)

• いちあや

いちあや

コメントありがとうございます!!私は便秘ではないのですが、この時期はまだおおきくなるには早いのかと疑問に思ってしまいました(๑òωó๑)

• 9月20日
A mama♡

便秘とかでは
ないですか😱?
それか赤ちゃんを守る為に
脂肪が付いてるのかも
しれないですね٩(Ü*)۶

10週の時は私は
全く出てなかったです💭

でもお腹の出方は
人それぞれなので大丈夫です🙋💡

• いちあや

いちあや

コメントありがとうございます!便秘とかはないんです。。まだやはり大きくなるには早いのですかね??気がはやりすぎました!笑

人それぞれという言葉に救われます!ありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

• 9月20日
志穂ちん

こんにちは。

私もちょうどそれくらいの時にお腹で出ました!

今は12週でもっとでてますが(^。^)

大丈夫ですよー!

• いちあや

いちあや

コメントありがとうございます!やはり、これは赤ちゃんが大きくなってきて、お腹が膨らんでるのですかね??初めてで、まだ妊娠の実感がわかず。。お腹が大きくなってきた気がして嬉しくなってしまいました!!笑

• 9月20日
💓

私も9wの時点で結構出てました!
便秘だったし脂肪もあるのかなって
今なら思います。。

• いちあや

いちあや

コメントありがとうございます!同じ感じですね!!焦らずもぅ少しお腹の成長も見てみようと思います!!

• 9月20日
ぷりん

私もいま10週ですが2人目なのもあると思いますがかなり出てますσ^_^;

• いちあや

いちあや

コメントありがとうございます!!ほんとですね!!すごくでてきてるのわかります!早くお腹大きくならないかなぁーって思ってるせいか、気になりすぎてしまって。笑2人目だとやはり、はやいのですね!!

• 9月20日
☆そうちゃんママ☆

私も今10週でお腹がポッコリ出てます。私だけかと思ってたので仲間がいて嬉しいです☆

• いちあや

いちあや

コメントありがとうございます!経産婦さんだと早かったりするみたいですね!!もぉ、少し気長に成長と体の変化を楽しみながら過ごそうと思います!!お互い頑張りましょう!!

• 9月20日