※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

離婚を考えてることを旦那に伝えました。理由は裏切りや嘘です。今パー…

離婚を考えてることを旦那に伝えました。理由は裏切りや嘘です。今パートしてますが昼キャバと掛け持ちしてお金貯めるからと言うと離婚したくない。信用して。と言ってきました。でも昨日夜から飲みいってまだ帰ってきてません。言ってることと行動がおかしいですよね。俺はお前がおらなあかん。って言ってきたけど笑えました😂😂みなさんならこんな事言ってるくせにまだ帰らない旦那をどうしますか?連絡はとれてます。離婚はしないばっかいってきてます。

コメント

deleted user

取り敢えず、荷物纏めて出て行きます

  • ぷーさん

    ぷーさん

    出ていきたいんですが実家も離れてるし行くところがないんです(;_;)(;_;)

    • 2月10日
三姉妹🐰ママ

行く当てがあるなら荷物まとめて出て行きます!

  • ぷーさん

    ぷーさん

    実家も離れてるし行くところがないんです(;_;)

    • 2月10日
  • 三姉妹🐰ママ

    三姉妹🐰ママ


    そうなんですね💦
    そしたらお金貯めて家見つけたら出て行きます(・ω・`)
    それまでは旦那はATMだと思いましょう、、、。笑いながら

    • 2月10日
  • 三姉妹🐰ママ

    三姉妹🐰ママ


    笑いながら→笑
    デス😅

    • 2月10日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    とりあえず仕事掛け持ちしながらある程度貯まるまでATMですね!笑

    • 2月10日
  • 三姉妹🐰ママ

    三姉妹🐰ママ


    旦那さんおいくつなんですか?
    こんな時間まで飲んで帰ってこないって、結婚してなくてもおかしいです😂

    • 2月10日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    25です。

    • 2月10日
  • 三姉妹🐰ママ

    三姉妹🐰ママ


    うちの旦那も25です!
    たまに潰れて朝まで寝ちゃってたとかで帰ってこないことあります
    子供持つ親のくせに自由だなと毎回思います😂

    • 2月10日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    ほんと腹立ちますよね。

    • 2月10日
のん

私ならしっかりお金貯めて離婚します!
と言うか、呑気に飲みに行って帰ってこない時点でないですw
とりあえず連絡取れても帰ってこないなら放っておくか、自分の実家が近いなら自分は実家に避難ですかねw

  • ぷーさん

    ぷーさん

    実家は離れてるし行くところがないんです(;_;)

    • 2月10日
  • のん

    のん

    実家が離れてるのはキツイですね…
    とりあえず一旦離婚の話はせずに帰ってきてもらったらどうですかね?
    なんか反抗期の子供みたいですねw

    • 2月10日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    近かったらすぐ帰りますよ!!!笑

    • 2月10日
匿名匿名

今も帰って来てないって…
あり得ないです。

  • ぷーさん

    ぷーさん

    あり得ないですよね。LINEで離婚はいやって来てますが。。

    • 2月10日
まあ

小さい子どもがいるのに飲みに行くなんてあり得ない!!

  • ぷーさん

    ぷーさん

    ほんまそれです。

    • 2月10日
しょん

とても信用できませんね💧
口先だけかなと思います😔
私だったら、しばらく別居して様子を見ます!

  • ぷーさん

    ぷーさん

    実家かえりたいんですが離れてるし行くところがないんです(;_;)(;_;)

    • 2月10日
mama-

既婚男性が今の時間まで飲みに出て、親の自覚ないですよね。
飲んでる相手の方は独身なんですか?
離婚したくないと言うなら誓約書書かせて守れなければ離婚というのもありかもしれません。

  • ぷーさん

    ぷーさん

    相手も結婚して子供もいます。

    • 2月10日
cinnamon

たまに飲みに出掛けて遅くても6時までには帰ってきてほしいです。
連絡取れても、その時間まで帰ってこないのはあり得ないです。
態度を改めてくれないと、離婚に向けてお金貯めていきます。

  • ぷーさん

    ぷーさん

    ですよね。
    わたしもとりあえずお金はあっても困らないし掛け持ちして貯めていきます。

    • 2月10日
  • cinnamon

    cinnamon

    態度で示してくれないと信用性にかけてきちゃいますよね😣
    掛け持ちして、子どもとの時間が減るようなら事情を話して実家にお世話になるのは無理そうですか?
    サポートしてくれる環境なら気持ち的にも楽になれるような気がしますが…。
    あまり、無理のないようになさってくださいね😣

    • 2月10日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    実家は離れてるので無理なんです(;_;)(;_;)

    • 2月10日
  • cinnamon

    cinnamon

    状況を知ったら、親は心配で帰ってきて欲しいと思うものだと思いますが…。
    無理に、一人で解決しようとせずに親に相談してみるのも方法としていいと思いますよ😫

    • 2月10日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    ありがとうございます。

    • 2月10日
❤︎男女ママ♡

離婚でもいいんですよね?
なら、離れてても実家いきます!


とりあえずダンボール買ってきて、荷物つめて、郵便に電話して集荷にきてもらいます
自分はスーパーに行くような身軽さにして、子供と実家へのたびにでます!!

遠いならどっか寄り道して楽しんでいきます!

途中、宿泊するくらいでもいいかもしれません♡

ATMにするにしてもイラつきませんか?
同じATMなら別居してお金もらいます
離婚してなく別居なら生活費もらえる権利あるので!
そのために、通帳とかもっていくかもです(笑)

  • ぷーさん

    ぷーさん

    仕事もあるしお金もためたいし
    実家にはすぐには帰れないんです(;_;)
    実家から仕事いける距離でもないので(;_;)(;_;)

    • 2月10日
ひろ

子供持つ親ならちょっと、、。
たまにならまだしも?!

本気で別れたいなら
頑張ってお金貯めて
うち探して
出てく。ですね。

別居期間が長ければ
離婚しやすいみたいですし。

その間も生活費もらって
ATM笑笑🤣

オブラート

> 離婚を考えていることを旦那に伝えました。

離婚を考えてらっしゃるのですよね!

お住まいなどはどうされるご予定でしたか?
旦那さん出て行ってもらうとかですか?