※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hichanmam
妊活

婦人科での血液検査は11:00から。お昼時間だけど何も食べずに行くべき?皆さんはどうしていたか教えてください。

生理五日目に、婦人科いきます。血液検査です。
11:00からなんですが、何も食べずにといわれましたがお昼時間だから、どうなんでしょうか。。みなさんはどーしてましたか?

コメント

ゆうちゃん

血液検査終わるまでは食べたらダメなんですよね?だったらガマンするしかないですよ。。

ちゃーこ

血液検査の場合は毎回食べずに行っていました!
でも、二週間前の検診では血液検査がある事は聞いていなくて、11時半からだったので朝昼兼で食べてから行ってしまったんです💦
そしたら昨日の検診で「血糖値が高かった…」と言われ、再検査になりまた血を抜かれ😭
そしたら昨日は何も食べてなかったので、血糖値も正常。
「やっぱりごはんが原因なだけだったね!」と言われて一安心でした。
なので、食べない方がいいですよ〜💦
糖尿病疑われました(T ^ T)

病院終わってから、遅めの朝ごはん&お昼ごはんにして下さい♡
どうしても食べてから行きたいのなら、朝早くに食べて、最低2時間〜3時間空けるといいと教えてもらいました。
が、私は心配なので食べません😅

• hichanmam

hichanmam

忘れていて食べてしまいました。。がーん。
    14:30~なんですが大丈夫かなあ。。ふあんつとす

• 2月13日
hichanmam

ありがとうございました!