※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

妊娠中の栄養補給について、飲みやすいドリンクや食事の代わりになるオススメはありますか?

妊娠中に栄養補給のために青汁やその他栄養素の入ってるドリンクなど飲んでる方はいらっしゃいますか?(・ω・)

つわりで食事もあまりきちんととれないので、何か栄養を...とか食事替わりにサラッと口に出来たら...と思っているのですが、何かオススメなものはありますか??
よかったら教えてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m✨

コメント

みっこ

ケール飲んでました!薬局に売ってる、粉末を溶かすタイプのやつです^_^
私はカルシウムも摂らねば!と思い、ミルクで溶かして飲んでいました!
独特の青臭さはなく、飲みやすかったですよ!(^。^)

• hana

hana

回答ありがとうございます!
    お返事遅くなってしまいすみません💦
    ケール!青汁とかに入ってるやつですね(´ω`)
    ミルクで溶かすとまろやかになって飲みやすそうです(´ω`)!!
    探してみます!

• 3月31日
ママリ

メイバランス飲んでました!薬局に売ってます!

• hana

hana

回答ありがとうございます!
    お返事遅くなってしまいすみません💦
    メイバランス!
    介護用品のイメージがありましたが、バランスよくカロリーも栄養も取れるしいいですね!
    探してみます!!
    ありがとうございます(´ω`)!

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

私も高齢者向けなのかなって思ってましたが、ネットとかみると結構バランスよく栄養がとれるみたいだったので、つわりで食べれない時はそれを飲んだりしてました。ただ甘いので甘いのが大丈夫ならいいのですが💦私はストロベリー味が好きでしたね!

• 3月31日