※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

31週目で破水し、34週まで治療中。出産までの経験を知りたい。難しいか心配。

31週目で破水してしまいました。
今日で2日目ですが、赤ちゃんは元気にしていて、お腹の張りもほぼないです。
34週まで妊娠継続できるように治療をしています。
同じような経験された方、破水をしてからどのくらいで出産になりましたか?(´・_・`)
34週までもってほしいけど…難しいんですかね😢

コメント

27週で破水しました。
個人病院に入院していたので、恐らくこのまま出産だと思うから・・・と総合病院に搬送。
破水した時は前期破水にしては量が多い・・・と言われていたのに、少しずつ落ち着き3日目にはほぼ止まりました。
点滴や服薬で起きることも許されずに、恥ずかしながらお便も赤ちゃんみたいに拭かれる始末。泣きながら我慢し続けました。28週には大量出血もありました。
30週まで頑張ろう、32週まで頑張ろう、34週まで頑張ろう・・・そう言われ続け、出産は点滴を抜いて数日後の37週まで持ちました。

大変だと思います。
でも赤ちゃん信じて頑張って!
生まれたとしても入院しているから大丈夫!今の日本の医療を信じてくださいね。
めいさんも赤ちゃんも頑張れ!!!

• めい

めい

破水から10週ほどもったんですね!
    赤ちゃんの生命力ってすごいですね😢✨
    お話聞けて励みになりました!
    ありがとうございますm(_ _)m
    私も赤ちゃんと今の日本の医療を信じてがんばります!☆

• 2月10日
s。💓

うちの姪も1ヶ月以上早く破水してそこからすぐに出産になってました
頸管?が元々短く早産になると言われていたみたいですが
34週より早く産まれましたが、元気すぎるくらいよく喋ります!!

• めい

めい

何週頃のご出産だったのですか?
    わたしも19週から絨毛膜炎になって、切迫になり、無事産まれてこれるかわからない状態からここまで育ってくれて、あと34週までいけたらと思っているのですが…その前の出産でも元気に過ごされていると聞けて少し安心しました(*^^*)🌷
    ありがとうございます!

• 2月10日