※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさ君ママ
ココロ・悩み

母から息子の訪問を拒否され、叔父の御墓参りは頼まれる。対応に悩んでいます。

今日私の母に明日実家の近くに行くから家に寄ると電話したら、〇〇ちゃんは来るの?あんただけならいいけど、〇〇ちゃんが来たら疲れるから、来んといて、と言われました。
確かに母は最近ギックリ腰になって復調したばかりだったみたいですが、余りにキッパリ断られてショックを受けました。確かに7歳息子は賑やかで、特に実家ではテンション高いです。母は一人暮らしでマイペースでやってるんでしょうが、息子を拒否されて😭
それなのに来月の叔父の御墓参りはお願いねっていわれて。
勝手な実母に嫌気がさしてきました。皆さまならどうとりますか?

コメント

え、その言い方嫌ですね💦💦
何だか拒否られた気分で当分実家に近寄らないかもです(;ω;)

ままり

ぎっくり腰からの復活なら仕方ないし、もともと約束してたわけではなく近くに行くから〜だったら、急だしごめんね〜って思います💦
自分より間違いなく年とってるし、7歳であっても1歳とかであっても正直病みあがりはしんどいと思います💦うちも親が体調悪い時は普通に断られますよ!
無理に行って、来ないで欲しかった。って言われるほうが私は嫌です😂

はじめてのママリ🔰

復調ばっかりだったら、お孫さんとしっかり遊べないから、もうちょっと先にしてほしい実母さんの気持ちは分かります。。。

でも
言い方ですねヽ(;▽;)💦疲れるって(´;Д;`)💦💦もうちょっと違う言い方だったら良かったですね💦💦

ハルママ

お母様の辛い気持ちも
よく分かりますが、
一応それでも孫は孫だし
切なくなりますね…💦
多分言い方が違えばまだ
良かったのでしょうが…(´・ω・`)
お墓参りに関してはお母様の事では
無いので行きますが勝手過ぎんかと
一言文句は言ってやりますかね😁💔

ショコラ

実の親子だからこその本音ですよね〜

うちの実家にも甥っ子、姪っ子たちが遊びに来ますが、やはり帰った後はグッタリしてます💦💦💦

可愛いし、来てくれるのは嬉しいけど、ギックリ腰になって、まだ全快じゃないからかな?

子供と親はどんどんわがままになっていきますからね💦💦💦

わかりますー!はぁー?ってムカつきますよね(笑)
私なら、お子さんとチラッと実家に寄るかな!
会ったら会ったで、可愛い😍って思いますよ♡