※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

お風呂の時間がずれて寝かしつけ中、子供が遊び続けて寝ない場合、やはりお風呂に入れないと寝つきが悪いかもしれません。疲れているようです。

いつも21時半~22時ぐらいには寝てくれるのですが今日はお風呂の時間がずれて入れられず、寝かしつけしているのですがもう二時間ほど一人遊びして寝ません…

お風呂に入れないとやっぱり寝つきは悪いのでしょうか?疲れました

コメント

まりん

私そういう時寝たふりするとセルフねんねしてくれたりしますよー❤️

ママ寝るねー❤️一緒にねんねしよー❤️って真横で寝てれば無視ではないのかなぁと勝手に思ってます😅

• あおい

あおい

横で寝た振りしてみましたが、見向きもせず一人遊びしていました…
    授乳したら寝落ちしそうです!
    コメントありがとうございます🙇

• 2月9日
梅干

寝てくれないと心折れますよね😢寝ないのなら、割りきってお風呂に入れてみてはどうですか?

• あおい

あおい

それも考えたのですが、授乳したら寝そうです。やっと…😭ありがとうございます🙇

• 2月9日
  • 梅干

梅干

良かったです♪
    お疲れ様です😌💓

• 2月9日