※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

まだまだ早いのですが…男の子の名前の漢字で考え中です💭悠輝悠稀読み方…

まだまだ早いのですが…
男の子の名前の漢字で考え中です💭

悠輝
悠稀
読み方ははるきです
の漢字どちらかで迷ってます❀.(*´◡`*)❀.

最終的には夫婦、家族話し合って決めるのですが
参考までにご意見聞きたいです( ¨̮ )❥❥

コメント

sooooooo

悠輝クン 派です✋🏻✨

みぃーちゃん

私は悠稀の方が好きです😌

maa

悠稀の方が好きです😆💕

さや

悠稀くんかっこいいです(*´ω`*)

🌈

悠稀かっこいいです☺️💓

tarako

漢字は違いますが、うちも【はるき】です😊
その字だと【悠稀】がいいなって思います✨