プリポキオ
一歳半どころか、4歳の長男でも何かしてる時なかなか返事しないです^_^;
男の子しか育ててないので女の子がどれだけ反応いいかわからないんですが、やっぱり違うんですね~💦
みなり
男の子しかしかも一人しか育ててないですが、自分の都合のいい時しか振り向かないです😱
ひーこ1011
うーん…どっちも集中してると気付いてくれないこと多いです(^^;
上の子の方がこだわり強くてのめり込みやすいです。
テレビ見てたら、目隠しでもして質問しないとスルーされます(^^;
女の子より男の子の方が遊びは激しいですよね(^^;
やめてって言っても余計面白がってやるし…
危ないことやいたずらばっかするので、困ってます(ノω・`)
そいちゃんママ
うちも熱中してると全然聞いてないですね。笑
ご飯食べるよ〜とかはすぐ振り向きますけど^^;
男女差なんでしょうか…
さるあた
女の子でも集中してると振り向かないですよ。
コメント