うさまる(21)
「いいよね、あなたは。1人の人間の命預かってる訳じゃないんだし。仕事の方がどれだけましやと思う?確かに仕事しんどいよ。でも、家事もして仕事もしてそのうえ子育てもしてるんやけど」
っていっちゃいます。
yu☆
わたしも頑張ったから飲みに行かせてって言っちゃいましょう\( ˆoˆ )/
たまにの息抜き必要ですよー!
はじめてのママリ🔰
じゃぁ、私もパートに家事育児と頑張ってるから来週飲みに行くからお願いね🎵って返しましょ☺
頑張ってるのはお互いさまですから、ご主人が頑張ったご褒美に飲みに行くなら、同じように主さんも息抜きに遊びに行くのは当然だと思いますよ🎵
退会ユーザー
あちゃんさんも行けないんですか?
頑張ってないとは旦那さんも言ってないのだから
行っちゃいましょー!
はじめてのママリ
男って頑張ったやろ?とかよく分からんこと主張してきますよね。
褒めて!みたいな。
私すごく呆れちゃうんですよね、、、うちの旦那がそうです。
コメント