※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

Xで仲良くなった人が、XのDMで話そう!って言ってくれて会話してたらそこ…

Xで仲良くなった人が、XのDMで話そう!って言ってくれて会話してたらそこからさらにLINEとインスタも交換する!?って言われたんですが距離感に少し違和感覚えてしまいました💦ちなみに女性です。わたしはXのDMまででとりあえずよくないか?と思ってたんですがさすがに聞かれて断ることはできず、、良い人なんですがスピードや距離感が自分とは違うなって。。でも人によるから自分の考えが正しいわけでもないよなって。みなさんはどう思いますか?

コメント

ままままり

私ならプライベートなインスタやLINEは交換しません💦💦

ままり

インスタならおーけーですー!

はじめてのママリ🔰

たとえ嘘でも
ごめんね〜
インスタやLINEは子供の顔とか載せちゃってて実際に面識のある人しか交換してないんだ😭
っていいます!