※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ!!
家族・旦那

毎日毎日ゲームばかり。今日も早く帰ってきたと思えば、もうゲームして…

毎日毎日ゲームばかり。
今日も早く帰ってきたと思えば、もうゲームしてるし。
ご飯も合間にゲーム。
子供にはご飯中におもちゃで遊ぶなとか偉そうに言うくせに、お前はゲームかよ💢
子供の相手もしない。
だから、なにするにも子供はまずママ~です。
お風呂も私、寝かしつけも私。
寝る前に洗濯物干してるのにゲーム💢
「ずっとゲームばっかりですね~💢」と嫌味で言っても
「やっと進みかたわかったんだよ~」
イラッ。
「だからって何もしなくて言い訳じゃないやれ💢」
と言っても笑って流されました。

クズ夫!

「あ~休み明けは7連勤だ~」とか知るか。
永遠と仕事してて下さい(-_-)

コメント

ちびまる☆

家の旦那、もう3カ月以上子供と風呂入ってません😅
ゲームばかりですし、イヤホンしながらゲームやユーチューブなのでパパって呼んでる娘の声すら届かず...
寂しそうにしてる娘を見ると旦那に殺意が湧く毎日です😤

パパっ子でしたが最近はママっ子になりそれが気に入らないのか
パパパパだったのに何でママしか言わないのー?😰と娘に聞いてる旦那を見てお前がケータイばっかり見て娘放ったらかしだからだろ!っと心の中で思っている毎日です😂

  • ゆいママ!!

    ゆいママ!!

    うちも、二人目生まれてからほぼ私一人でお風呂入れてます。
    旦那は好きな時間に一人で入って良い身分ですよ。

    子供も相手してくれない人には行かなくなりますよ~
    うちの子二人とも、まずはママ~て来ますね!
    たまに、パパがしてあげるから~と言っても子供に嫌がられてるのを見て、心の中でざま~みろ~って思ってます\(^o^)/

    • 2月10日