※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜
妊娠・出産

予定日まであと4日で、陣痛が早く来ないか心待ち。担当医は内診をしない派で、子宮口の状況が分からず複雑な心境。


予定日まであと4日🤰💕✨
焼き肉も食べたし
オロナミンCも飲んだし
ジンクスは試してみました🤣

雪国で転ぶのこわいけど
犬の散歩がてら毎日30分だけ歩いてるけど
恥骨痛いだけでなんにもなしっ!!!!
(雪道は以外と体力使います💦笑)


陣痛早く来ないかなぁ\(^o^)/


担当医は予定日過ぎるまで
内診しない派みたいなので
子宮口がどのくらいとか分からない😂笑
グリグリは痛いとこちらでよーーーーーく聞いていたから
よかった😭と安心しつつ
やって欲しかったなぁと内心思ってしまうという
複雑な心境です…。笑

コメント

うづき

もうすぐですね(^^)

私は内診をやられた際に、痛くて医者を蹴ってしまいました(笑)

あお

床を雑巾がけすると陣痛がくると言われました!四つん這いになると赤ちゃんが回り、出やすくなるんだとか(*^^*)
もう少しで会えますね!安産でありますように🎶

nm.y

早く会いたいですよね。(^^)
でも、お腹にいれるのもあと少しなんです!
本当の一心同体を思う存分、大事にしてください。(^^)

S mama꒡̈⃝⋆

犬の散歩大事です!
私犬の散歩中に陣痛きました!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
もうすぐ会えますね!頑張ってくださいね♡