※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

排卵日に人工受精をし、体温が変動。着床出血の可能性や妊娠の可能性について不安。生理予定日まで3日で、精子のクオリティも悪い。助言を求めています。


1月29日、排卵日当日に初めて人工受精をしまし

高温期1日目から9日目まで36.75くらい体温を維持し、
10日目に36.32までガクンと下がり
フライング検査で陰性。でガックシ。

ところが、今日、体温は高温期に戻り、
先ほどお風呂の時間におりものに血が混じっていることに気がつき、なんだ(´⊙ω⊙`)💦と悩んでいます。

着床出血の可能性ってありますか?(*´꒳`*)💦
(着床出血ってそもそも、さらさら?ねばねば?)

生理予定日は3日後の12日ですが、
今回は精子のクオリティが非常に悪い中の人工受精であり、
おまけに、体温下がって、フライングは陰性です。

妊娠の可能性ってあるのでしょうか?
なにもかも初めてで想像の世界です。

先輩ままさんや経験のあるかた、そわそわ期のかたアドバイスくださーーい!




コメント

トム*

だいたい高温期10日目くらいが着床の時期で、中には着床のタイミングで体温が下がる方がいますよ!
今また高温期に入っていてそれが明日以降も継続するようだったら可能性ありますよ(о´∀`о)

妊娠してるといいですね✨

私も散々不妊治療してたのに結局は排卵日も特定してない中での自然妊娠でしたので、本当に何があるかわかりません!