※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆたま
妊娠・出産

本日、初産で男の子を出産しました。皆様の温かいサポートに感謝しています。入院後の痛みが悶絶レベルで、緊急帝王切開となりましたが、我が子を見て痛みは忘れました。これから子育て頑張ります。お世話になりました。ありがとうございます。

ご報告

こちらには何度となくお世話になっております!
本日午後13時すぎ、無事に第一子となる3314gの男の子を出産しました♪( ´▽`)
前の質問で、バルーン&子宮口を柔らかくする薬を使って出産することへの不安投稿にて暖かい皆様の回答、とても嬉しかったです(^^)

ですがいざ入院&処置をした結果、悶絶する痛みを感じるもなぜか効かず´д` ;
2日間の今日、同じ点滴をするということになっていたのですが、入院してから2日間一睡もできていなかったのと食事もまともにとれていなかったので母体の体を考慮して緊急帝王切開となりましたf^_^;)
あんな質問までして回答までいただいたのに、なんだかすみません´д` ;

でも無事に産まれてきてくれた我が子をみた瞬間、昨日味わった痛みなんてほんとすぐに忘れてしまうんですね(≧∇≦)
可愛い我が子、これから子育てがんばります!

コメント

あちん♡

おめでとうございます♡
お疲れ様です!
ゆっくり休んでください( ^ω^ )

mama♡

おめでとうございます♡
母子ともに健康でよかった!
我が子は可愛いですよね!
私もおととい緊急帝王切開で出産しました(u_u)
傷口痛んでつらぁーいですが、お互い子育て頑張りましょ〜♪笑

mihiro

おめでとうございます♡

大変でしたが、頑張ったのですね。無事に生まれて良かったですね。
子育て頑張りましょう☆

赤ちゃんと、よい新年をお迎えくださいね♡

ぴっぴ

お疲れ様です😆🎵🎵
これから、過酷な毎日が始まりますが…頑張って下さい😁

まゆたま

ありがとうございます!
はい!今は一睡もできなかった2日間を取り戻すべくゆっくりしてます(笑)

まゆたま

ありがとうございます!
年内中に産まれてきてれて良かったです(^^)
新年は病院で過ごすことになりましたがこれもまた経験できるものじゃないので赤ちゃんとゆっくり過ごします(≧∇≦)

まゆたま

ありがとうございます!
そうだったんですね!まちゅ♡さんもおめでとうございます!
まさか帝王切開があんなに大変なことなんだと初めて知りましたf^_^;)
術後は傷口かなり痛みましたが痛み止めのおかげでなんとか乗り切れそうです(^^)

まゆたま

ありがとうございます!
これから新米ママさんとして悪戦苦闘しながらがんばっていきます(^^)こちらにもかなりお世話になるであろうと思ってます(笑)

3

おめでとうございます!
母子共に元気で何よりですね^ ^
お母さんすっごく頑張ったんですね。お疲れ様でした。
まずはゆっくり身体を休めながらこれからの育児頑張って下さいね。

まゆたま

ありがとうございます!
すっごくがんばったと言ってくださるとなんだか、ウンウン2、3日陣痛に我慢しながらも(私の隣に2日間促進剤でがんばってる方がいました)普通分娩でご出産されてるお母様たちに悪い気持ちでいっぱいだったのが少し軽くなった気がしますf^_^;)