※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
サプリ・健康

みなさんこの時期は何をして1日過ごしてますか?4ヶ月なったばかりの女…

みなさんこの時期は何をして1日過ごしてますか??

4ヶ月なったばかりの女の子がいるのですが毎日家の掃除と子供の相手以外何もしておらず体も怠けてしまって完母なのに体重も減らずで😱

ベビーカーをまだ買っていないので抱っこ紐しかないし今はインフルも流行っているし寒いしで外には週1の買い出し以外出ていません。

家の中でひたすらDVDみてるのですが産休からこの生活なのでウンザリしてきてしまいました。

でも抱っこ紐じゃ長時間出かけるのは子供の負担になるだろうし時期的にも出かける気になりません。
でも体を動かしたいし…

みなさんはどうしていますか??
何かアドバイスとかありますか??

コメント

さら

わたしは主人にルームランナー購入してもらって
ずっと走ってます
家でできる運動は必ずやってます

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    ルームランナーいいですね。
    うちは狭くて置けれません。

    • 2月9日
あきらプリン

平日わ毎日お家で季節関係なしに過ごしてます!朝起きてからずっと寝るまでテレビフル稼働なので飽きもせずテレビ見てます⭐️

何かご趣味わお有りですか?

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    趣味は妊娠前にヒップホップダンスしてたんですけど妊娠がわかってからやらなくなり体も動かなくて出来ないんです😓

    • 2月9日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    お家で出来るアップ程度に軽く始めてみてわ如何ですか?
    お子さんが大きくなったらダンスするの楽しいと思いますよ!

    • 2月9日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    そうですね😅
    子供の機嫌のいい時を見計らってちょっとずつ再開してみます💦
    ありがとうございます💖

    • 2月9日
うぴやま

おうちヨガおすすめです(о´∀`о)✨

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    ヨガいいですね✨
    何かみながらやってますか??

    • 2月10日
  • うぴやま

    うぴやま

    児童館にヨガの先生が定期的に来てくれるのでそのメニューでやりますが、30分で汗だくです✨プランクとか腕立ての体勢でランニングとかです。ピラティスに近いかも?友人はおうちヨガのDVDを購入して使用しているようですが買ってよかった〜と聞きました(о´∀`о)

    • 2月10日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    ヨガの先生来てくれるなんていいですね✨✨
    なるほど🤔
    わたしもDVD探してみます!

    • 2月10日
みっちょん

YouTubeみたり掃除したりお昼寝したりしてます(^_^)

あと天気が良い日は30〜1時間ほど散歩してます♪

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    わたしも散歩とか行きたいのですが迷ってしまって行けずにいます😓
    風が強かったり寒くても行ってますか??

    • 2月10日
  • みっちょん

    みっちょん

    あまりにも寒いなら行きませんが天気が良くて少し風があるくらいなら行ってます!

    毎日家の中だとどうしても上の子が退屈そうなので💦
    なので私のダイエットもかねてお散歩してます♪

    • 2月10日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    上の子がいらっしゃるとそうなってしまうかもですね😅

    抱っこ紐しか持ってないのですが抱っこ紐でも30分から1時間散歩しても大丈夫でしょうか??

    • 2月10日
  • みっちょん

    みっちょん

    うちはベビーカーと抱っこ紐両方持ってますが片手でベビーカー押しながら上の子と手を繋ぐのは怖いのでいつもお散歩の時は抱っこ紐使ってます(^_^)

    抱っこ紐だと下の子も大人しくすぐ寝てくれてます♪

    • 2月10日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    そうなんですね😮✨
    わたしもこれから抱っこ紐で散歩を習慣にしようと思います。
    ありがとうございます💖

    • 2月10日