※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

凍結胚移植後、自宅でフライング検査をするタイミングは移植後10日目以降が適切です。胚盤胞移植とは異なるので、2週間後の病院判定を待つことをお勧めします。

凍結胚移植をしました。4日目あたりが着床時期だと言われましたが病院での判定は2週間後になります。自宅でフライング検査をする場合、移植後何日目あたりからなら反応が出ますか? 調べると胚盤胞移植をしている方が多く、胚盤胞ではないので教えていただけると嬉しいです。

コメント

theory☆

普通の妊娠検査薬じゃなく、
早期妊娠検査薬を購入して生理予定日前2日くらいならもしかしたら反応でるかも?
ですかね。

早期妊娠検査薬は
売っている薬局が限られますが
ネットで売ってる薬局一覧を調べれますよー

• さき

さき

内膜を育てる薬(ピル)を飲んでいて、それを飲んでいる間は生理がこないようです。なので、生理2日前という考え方ができないのです(´・_・`)

早期妊娠検査薬、購入したいと思います!!

• 2月9日
  • theory☆

theory☆

別に実際生理来てるかどうかじゃなく
    排卵推定日プラス14日すれば生理予定日解りますよね??
    今回移植ということは、12日プラスくらいすれば
    生理予定日割り出せますよ..

• 2月9日
  • さき

さき

そういうことですね。生理不順だったこともあり、そのような考え方が頭にありませんでした。そして意味がわかりました。教えていただきありがとうございます。

• 2月9日
くまはる

何日目の凍結胚を移植されたんですか◡̈??
わたしは桑実胚を移植して4日目にチェックワンファストでフライングしてかなり薄ーーーい反応がありました。
4日目に着床なら早ければ7日目8日目くらいで反応出るかもしれないですね!!

• さき

さき

そうなんですね!!!私は何日目の凍結胚だったか、、、言われたような気はしますが忘れてしまいました( ̄◇ ̄;)それによっても違うのですね!!!でも、参考になりました!!ありがとうございます!!

• 2月9日
ママイ

私はBT5にはうっすら出てました。その後、だいぶ時間建ってみたらBT3にはでてましたよ✨