※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
ココロ・悩み

旦那がED気味で、日常で何かできることはありますか?

ちょっと恥ずかしい?悩みなんですが…

妻にだけED気味の場合、どうやって克服しましたか?
どうも最近旦那が誘ってきても中折れするか、勃ちません。
旦那的には少しマンネリしてるかも…との事なのです。

※旦那はホテル行くのはお金勿体無いって言うので行かないです(◞´•௰•`)◞
11月には温泉旅行には行きます☆

日常で何かできる事ありますか?

コメント

mikan

コスプレとかどうですか?(•̥̫̀•̥́)

  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    コスプレですか!!
    前働いてたお店(風俗ではないですw)で買った衣装なら家に何着かあるから着てみようかしら…(´◡͐`)

    旦那が結構その辺淡白というか、付き合ってた時はコスプレしてよ〜って言ってたのに今はすっごく冷めててスルーするので試しにやってみます(๑′ᴗ‵๑)♡

    • 9月19日
mikan

途中で送信しちゃいました(´・ω・`)

私は妊活してるときに、マンネリ防止で旦那好みのコスプレしたりしてました。あとはおもちゃ使ってみたり!!

  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    ちなみに…どのタイミングでコスプレ衣装に着替えてますか?(꒪⌓꒪)
    いつも寝る前にやる感じなので…


    おもちゃは使った事ないですΣ(-᷅_-᷄๑)
    気になりますね〜!

    • 9月19日
  • mikan

    mikan

    コスプレは私がお風呂に入り、お風呂からでたら寝室にいってコスプレに着替え旦那がお風呂からあがるのをお布団のなかで待ってましたw

    おもちゃもコスプレもネットで買えるし、二人で話し合って買ってみたらいいのではと思います(๑´罒`๑)おもちゃはLCラブコスメティックってところが女性向けで買いやすく私はそこで買ってましたw

    • 9月19日
  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    待ち伏せですね!
    うちも私が先にお風呂なので出来そうです(ㆁωㆁ*)

    ネットで買えるんですねΣ(-᷅_-᷄๑)
    お店行かなきゃとか考えてましたww
    旦那におもちゃ買おうって今メールしたら無理しなくていいよって気を遣われました(꒪⌓꒪)
    でも嬉しそうな反応だったのでチャレンジですね!

    • 9月19日
ブヒブヒまま

ローション良いですよ♪

  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    ローション!!
    あまり使った事ないです(ㆁωㆁ*)

    確かに前にホテルで旦那がローション見つけて嬉しそうに使ってたのでいいかもしれません!!۹(♡′θ'♡)۳㌰

    • 9月19日
ゆにゃお

ローション風呂いいですよー(*'-'*)
なんなテンションあがります!
きちんと溶解剤もついてくるはずなので、ご自宅でも問題なくできるとおもいます🎵
バスライトとかあると完璧ですね笑笑

  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    ローション風呂!初めて聞きました(ㆁωㆁ*)
    楽しそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 9月19日
  • ゆにゃお

    ゆにゃお

    けっこう楽しいですよ🎵
    いっしょにお風呂で
    コミュニケーションも取れますし
    たぶん気持ちもたかぶってくるのでお風呂あがってからもスムーズにいけるかなっておもいます!

    • 9月19日
  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    ここ1年位一緒にお風呂とかしてないので、ちょっと恥ずかしいですがコミュニケーションいいですね(੭ु๑›◡ु‹๑)੭ु⁾

    • 9月19日
ポニョン

コスプレやローションもいいかと思いますが、食生活の改善は視野に入ってますか⁇
たしかにマンネリ気味で刺激は必要かと思いますが中折れや勃ちの悪さは食生活も考えられると思います

  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    変な話ですが…
    私以外の女性には問題なく勃つそうなんです(◞´•௰•`)◞
    AVとか観てすぐに興奮するみたいなんですが、私だと時間がかかると…

    食生活気にかけてはいますが改めて改善してみるのもいいかもしれませんね☆
    ニラがいいと聞いた事あったので、精力アップ出来て健康的な食事頑張ります(๑′ᴗ‵๑)♡

    • 9月19日
♡チャンベビ♡

ウチは妊活中に排卵日を伝えていたらプレッシャーからか旦那が一時期EDぽくなりました💦

そして旦那が淡白なのでコスプレは私だけが興奮してました笑
でもコスプレはいいと思います❗️
ローションは、、、良し悪しかもしれませんね。
元々濡れがいいと滑り良すぎてあまり気持ち良くないと聞いた事があります😣

うちは早く赤ちゃん欲しかったのでEDなら病院行く?💦と聞いてたらいつの間にか治りました❗️

  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    うちも旦那淡白です!Σ(-᷅_-᷄๑)
    いつも決まったやり方以外受け入れないのでマンネリします…

    旦那も多少プレッシャーもあるかもですが、今はお休みして旅行とか計画してるので楽しむセックスをしたいですね♡

    うちもいつの間にか治った!って言えるように私も頑張らなきゃですね!

    • 9月19日
  • ♡チャンベビ♡

    ♡チャンベビ♡

    お仕事とかで疲れててソロだったらそんなに動かなくてもいいけど対嫁だと動かなきゃいけなくて疲れるのもあるかもしれませんね😣
    うちはそう言ってました笑

    そいちゃんさんが積極的に頑張って動くと治るかもしれませんね👍🏻
    うちはただ体力がないだけですが、、、

    • 9月19日
  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    うちは完全に決まったやり方オンリーで服脱がせたらソッコー入れてお終い!の約5〜10分コースのみしか受け入れられないので疲れとか関係なさそうですΣ(-᷅_-᷄๑)

    多分面倒なんです。早く終わらせて寝たいっていうひどい人です!w
    なので、私が何かきっかけ作らないとノリノリにならなさそうです…

    • 9月19日
  • ♡チャンベビ♡

    ♡チャンベビ♡

    それはかなりの淡白さんですね😭
    しっかり時間掛けないとお互い興奮出来ないでしょうに、、、

    • 9月19日
  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    付き合い初めはちゃんとしてたのに結婚してからは人が変わったように淡白になりました(꒦ິ⌑꒦ີ)

    旦那は満足しても私は毎回不満です。
    今回のアドバイスを駆使して喜ばせてみせます!─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つ

    • 9月20日
まるお。

EDになったことないですが、たまにエッチのときに、2人で妄想の世界で色んなシチュエーションを想像したりして興奮してます笑

例えば、患者とナースとか…😄すみません😅

  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    付き合ってすぐは上司と部下の関係だったので、旦那が勝手にイケナイ事してる…って妄想して無駄に興奮してましたよ!(꒪⌓꒪)

    イメージって結構大事みたいですね♡

    • 9月19日
3KIDS☺︎︎mama

いつもと違うプレイとかでしょうか(;_;)
うちわマンネリ防ぐためにたまに体位とか変えたり
ソフトなSMプレイ的なことしたりしてます|( ̄3 ̄)|
たまに私から旦那にいろいろこーして欲しいとかこんなプレイしたいなって要求したりしてます(笑)

  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    いつもと違うのって新鮮でいいですよね(ㆁωㆁ*)
    うちは何故か違う事しようとすると止められて毎回同じパターンに戻されてますw

    ソフトSM程度ならやりやすそうです!

    • 9月20日
deleted user

私の旦那も、EDとまでは、いかなくても、なかなかいかず、一時間以上してました(>_<)
色々調べて、旦那の好きそうな香水付けたり、コスプレをたまにしたり、私自身、足を狭くして体位を変えていきやすいようにしたり、
色々なことを試して、やっと、行くようになりました。
こないだは、体位を変えなくても、いくことができました。
まだ、私自身妊娠できてませんが、いけたときの喜び二人でとてもよろこんでました(笑)
あせると余計になので、ゆっくり、上手くいくと、良いですね。