※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

旦那のスーツのコートを新しく買う予定なのですが、旦那の上司から安物…

いつもお世話になっております!
旦那のスーツのコートを新しく買う予定なのですが、旦那の上司から安物は着るなと言われたらしくどこのコートを買えばいいのかわかりません💦
旦那は31歳、営業職 です!
みなさまの旦那様はスーツの冬用コートはなにをきていますか??

もう一つ質問します!
最近旦那の私服としてフレッドペリーがいいなーと思ってるんですが、フレッドペリーはもう少し若い世代の方がきてるイメージでしょうか??

コメント

おーまま

営業職なら仕事着は良い物がいいかもしれませんね。
バーバリー、カルバンクライン、コムサデモードなどいかがですか?スーツや靴、名刺ケース、時計も揃えたり。
旦那のコートは青山かスーツカンパニーです。

私服でフレッドペリーなんて高価ですね😵30前半ならおかしくないと思います。
うちの旦那はユニクロです😂交際前からユニクロなので安く済んで助かってます(笑)

• はな

はな

コメントありがとうございます😊
    営業職なのでスーツはすぐだめにするので、安いやつ着まわしてるんですが、コートはブランドのものがいーかなと💦 バーバリーのブラックレーベルの後継ブランドのクレストブリッジはどうですかね??
    お金に余裕があればスーツや小物もかいたいのですが、、

あ!私服はGUとかきてるんです!
    ただ私が勝手にフレッドペリーなんてきたらいーかも!とか思ってるだけです笑

• 2月9日
  • おーまま

おーまま

なるほど、スーツはすぐダメになっちゃいますものね。
    クレストブリッジ、良いんじゃないでしょうか💡

GUからフレッドペリーですか😲でもパパも1つくらい、オシャレ着持っててもいいかもしれませんね。
    子供服メインのお店で、お子さんとお揃いで買うのとかはどうでしょう。うちは産後しばらくしたら親子でお揃いにしようかなぁなんて思ってます💕

• 2月9日
  • はな

はな

バーバリーブラックレーベルはいーなーと思ってたのになくなったのでショックで💦

結婚してから服とか全然買ってなくてプレゼントしたいなーと思っていて(^^)

それはいいですね!親子3人コーデもかわいーですね♡

• 2月9日
  • おーまま

おーまま

あっ💡バレンタインのプレゼントに高い洋服いいかもですね💓

親子3人コーデ憧れます😍ぜひぜひ✨

• 2月9日
  • はな

はな

ありがとうございます😊
    まずはコートさがしてみます!!

• 2月9日
Mama

イメージですが、スーツの上に着るならカジュアルすぎる気がします😭💦

• はな

はな

誤解させてしまい申し訳ないです!
    フラッドペリーは私服としてどうかなと思っていまして💦

• 2月9日
まいmy

私の夫も30代のバリバリの営業マンです。
上司の方と同じく、ビジネス用はきちんとしたものを買った方が良いと言っていました。
ですが、普段はUNIQLOのウルトラライトダウンか、もっと厚手のコートを気温に応じて使い分けています。
スーツはテイジンメンズショップで買っています。
そこにコートもありました。

フレッドペリーは無知でしたので今見てみましたが、おしゃれですが私は個人的に若いなぁという印象です。

• はな

はな

営業職だとスーツ代ばかになりませんよね💦どこまで気をつけたらいいのかもよくわかりません💦
    テイジンメンズショップ調べてみたいとおもいます!!

フレッドペリーやはり若めですかねー💦ご意見ありがとうございます😊

• 2月9日
three

旦那は28歳で同じく営業職です☺️
一昨年購入したんですが、Paul Smith(ネイビー)を着てます👐🏻

• はな

はな

ポールスミスですか!たかそうですね✨チェックしてみます!!

• 2月9日
しょあまま

主人は、バーバリー、コムサデモード、タケオキクチを着ていますよ(๑′ᴗ‵๑)
ちなみに、うちの主人は36歳ですが、フレッドペリー好きです(•̀ᴗ•́)و ̑̑カーディガンとか、ポロシャツとか良く着ています(◍•ᴗ•◍)男性のフレッドペリーいいですよね!私も好きです。

• はな

はな

バーバリーブラックレーベルの後継ブランドのクレストブリッジはどうですかね?!

フレッドペリー着られてるんですねー✨最近お店に見に行ったりしてていいなぁと思ってたので嬉しいです(^^)

• 2月9日
  • しょあまま

しょあまま

いいと思いますよ!ブランド物にしては安いですしね(๑′ᴗ‵๑)アウトレットなど行ってみてはいかがですか?お安く手に入るかと思います♡
    ちょっと前に流行った、逃げ恥の平匡さんの衣装もよくフレッドペリー着ていました(*ノ∀`*)なので、そこまで若いブランドでもないのかな?と思ったりしました(^^)

• 2月9日
  • はな

はな

アウトレット行きたいのですが、近くになくて、車も持ってないので😭

そうなんですか!!
    平匡さん35、6歳でしたもんね!!
    逃げ恥好きでみてました!!
    なんだかすごく嬉しい気持ちになりました(^^)♡

• 2月9日
capriccio

主人は営業ではないですが
私の会社の32歳の営業マンは
ラルフローレンのコート着てました💡

フレッドペリー、私が
ゴルフウェアとしてよく着てました💡
今もスニーカーを履いてます!

• はな

はな

ラルフローレンは大人の男性ってかんじですよね✨
    フレッドペリーのスニーカーかわいいですよね♡私も自分用にほしくなりました(^^)

• 2月9日
  • capriccio

capriccio

今聞いたらこのタイプを
    着てるみたいです💡
    中綿キルティングなので
    防寒対策バッチリだけど
    重くないそうです🙌🏻✨

白だとフレッドペリーの
    ロゴがはえて可愛いです♡
    後は、子どものことを考えて
    極力ニットを控えてるので
    フレッドペリーのカットソーも
    着てます💓

• 2月9日
  • はな

はな

お返事おそくなりすいません💦
    写真までありがとうございます✨
    お高そうですね(^^)✨
    参考になります!!

ロゴかわいいですよね♡
    私自身は持ってないので、私もなにか買ってみようかな(^^)です!

• 2月10日
ちぴ

おしゃれスーツが揃ってる、ORIHICAで旦那のコート買いました♡

• はな

はな

近くに店舗があるのでみてみます!!

• 2月10日