※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
in
妊娠・出産

先日受診したら、双子の妊娠が分かりました。予定日証明書は1週間後に出すことになり、待ち遠しいけど不安もあります。周りにはまだ言えず、ここで相談させてください。

先日第2子が妊娠7~8週になり受診してきました。
受診の結果MDの双子ちゃんだったことが判明し、ドキドキしています😳
心拍もしっかり確認できましたが、もう1週間待ってから予定日証明書を出すと言われました😶
1週間が長くて長くて仕方ありません😭
嬉しさ+不安もあり、、明日目が覚めたら1週間後になっていないかな~と思っちゃいます。
何かあった時のために、まだ周りの友人に言ってはダメだよって親からも言われて、、ここで話させて貰いました😭

コメント

ryoko040

誰かに言いたくなりますが、我慢です(´・ω・`)
娘が去年11月に無事に産まれましたが、それまで2回妊娠しましたが2回とも流産しました…しかも母子手帳貰える前なのでそれくらいですね。
今の娘を妊娠したと報告したのは6ヶ月に入ってからしました💦

• in

in

1番大切な時期ですよね😭何があるかわからないと分かっていながらもやっぱり不安に駆られます😢
    元気に育って生まれてくれることを祈りながら時間が経つのを待ちます😭

• 2月9日
  • ryoko040

ryoko040

でもまずはおめでとうございます☺️
    不安になってしまいがちですけど、赤ちゃんが無事に育つようドーンと構えてみましょう(o^^o)

• 2月9日
  • in

in

ありがとうございます❤😭
    ほんとにその通りですね😢お腹の子のためにもドーンと構えて過ごします😌✨

• 2月9日
芽咲

おめでとうございます😊💕
私もMD twins妊娠中です👶👶💓
嬉しさと不安でいっぱいな気持ちすごくわかります!
安定期も無いので常にドキドキですが一緒に頑張りましょう🙌

• in

in

わー!共感できてとっても嬉しいです😭💕
    昨日聞いてからほんとにずーっとドキドキです😩これからドキドキが半年続くと思うと気が遠くなりますが...笑 その前に元気に生まれてくれることを第一に願って、一緒にがんばりましょう😭

• 2月9日
  • 芽咲

芽咲

私も今本来なら安定期ですがMDと言う事もあり体重差が出てきて不安でいっぱいです(>_<)
    他の人みたいに安定期を過ごす事が出来ずちょっと残念ですが
    きっと産まれたら喜びも2倍だと思うので赤ちゃんを信じて半年間赤ちゃんにも頑張ってもらいましょう👶👶💓

• 2月9日
  • in

in

ほんとですね、安定期がないのはしんどいですよね😭
    生まれた時のことを考えて、赤ちゃんと一緒に頑張ります🎶
    芽咲さんの赤ちゃんたちも元気に生まれてきますように😌💕

• 2月9日
yukari

おめでとうございます。
双子ちゃんなんて楽しみ倍増ですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
お身体大事になさってください

• in

in

ありがとうございます😭💕
    ちいちゃいのが二人も増えると思うととっても楽しみです💕
    身体大事にして、妊婦生活すごします😌✨

• 2月9日
ティ〜ティ〜

おめでとうございます☻
私もMDの双子ちゃんです‼︎
診察台で叫びました(笑)

一気にいろいろ考えますよね☻
受け入れるまで時間がかかったし、不安だし…でも妊婦の中で1%しか双子ちゃんを妊娠できないそうです💚

大変なこともたくさんあるかと思いますがお互い頑張りましょうね(*゚▽゚*)

• in

in

同じですね😳💕ありがとうございます!お互い、おめでとうございます❤ですね!
    ほんとに色々考えちゃいます😢
    そんな確率の低い中、わたしのところに来てくれて嬉しいです😭💕
    妊娠中も産まれてからもきっと大変なことばかりですけど、頑張りましょう!😭✨

• 2月9日