※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまーり
妊娠・出産

25週くらいだと胎動まだ下の方で感じるのは普通ですか?

25週くらいだと胎動まだ下の方で感じるのは普通ですか?

コメント

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

だと思いますよ(´˘`∗)

• ひまーり

ひまーり

でしたらよかったです*\(^o^)/*

• 9月19日
chisa

私も下の方で感じてましたよ(o^^o)28wの検診でもまだ逆さで今もたまに下の方で動いてます💦いつ頭が下になってくれるのやら…(;´Д`)

• ひまーり

ひまーり

逆さだと下で感じるんですね…>_<…検診がまだ何故か4週間あきなので不安に感じましたー!ありがとうございます!

• 9月19日
  • chisa

chisa

大体24wから二週間おきみたいですが病院によって違うんですかね(o^^o)でもまだこの時期に逆子でも問題はないみたいなので✨

• 9月19日
なこちゃん

あたしも25週です(^○^)★
めっちゃ下です(T_T)アンダーヘアとからへんもあるし、ほんと下です(T_T)逆子ちゃんそのうち治るかな(^○^)

• ひまーり

ひまーり

下ですよね…>_<…安心しましたー!わたしも逆子なんですかね〜治ってほしいです!!

• 9月20日
YUMI1

私も下で感じるので24週の検診で聞いてみると、まだ赤ちゃんが小さいから下の方にいるだけだとエコーを見ながら説明してくれました。
まだぐるぐる回れる大きさなので今は逆子でも大丈夫そうですが、一応頭は下を向いていました。

パイナップル☆

私も下の方で感じます(´Д`)
でも検診の時は頭は下を向いてるって言われてます(*_*)
まだ自由に動けてるのかなー?
不思議ですww