※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうまま
子育て・グッズ

3歳と1歳の子供を前後に乗せているが、5歳と3歳になったら同じように乗せても大丈夫か心配。毎日保育園に連れて行く必要があるが、長男が前に乗りたがるときは窮屈そう。5歳と3歳の子供を持つ方、どうしていますか?


いま現在3歳と1歳で自転車に
前と後ろで乗せていますが
5歳と3歳になったときに
いまの自転車にいまのように
乗せるのって大丈夫なんですかね!?
保育園に毎日2人連れて行くので
乗らざるを得ないのですが
現在3歳の長男が前に
乗りたいと言う時は乗せて
あげますが窮屈そうです💦
現在5歳と3歳などの
お子さんをお持ちの方
どんな感じですか!?💦

コメント

しまじろー

うちの子と同じクラスのもうすぐ3歳の妹さんに5歳のお兄ちゃんがいますが、妹さんが後ろでお兄ちゃんは走って帰ってます😅
 
うちの子、そろそろ前は窮屈そうです💦

  • りゅうまま

    りゅうまま

    走って帰る🤣笑
    帰りはやらせても
    行きはちょっと
    大変ですね、、笑

    • 2月9日
  • しまじろー

    しまじろー


    けっこう遠い感じですか?

    その兄妹さんの家は、一昨年は下の子だけベビーカーに乗せて歩いて来てたので、そんな遠くはなさそうです。

    • 2月9日