※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最初子どもを自転車の後ろに乗せて走行するの怖くなかったですか?どれく…

最初子どもを自転車の後ろに乗せて走行するの怖くなかったですか?
どれくらいの期間乗って慣れましたか?

今1歳児で初めて後ろに乗せて走行しましたが、怖くて仕方ありませんでした…

コメント

ママリ

1歳4ヶ月でデビューしましたが、数日で慣れました🤔
怖がりですが、意外といけるなと思っていました
ゆっくり走ったりすると逆に怖いです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにゆっくり走ると怖さ増すかもしれないですね💦
    障害物を通るのも数日で慣れましたか?

    • 51分前
  • ママリ

    ママリ

    カーブの時とかにゆっくり走ると自転車と子供の重さにもっていかれて倒れそうになります💦
    慣れましたよ!前から自転車にはたくさん乗っていたからかもしれないです🤔

    • 44分前