※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡から網走の流氷ツアーに行ったことがある方はおられますか?まず、ど…

福岡から網走の流氷ツアーに行ったことがある方はおられますか?

まず、どこの空港を経由して女満別空港に行かれましたか?
2月に北海道旅行を予定しています。
確定している行き先は流氷ツアー(おーろら号)、網走監獄です。

2泊3日を予定しているのですが、女満別空港からの移動手段はレンタカーだと雪に慣れていないため運転するのは危険でしょうか?

2歳、4歳を連れていくのでレンタカーも検討しているのですか、バスなどの方が無難でしょうか?

また、どんな服装で行かれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

レンタカーはやめてください〜!!
北海道の2月はピークで雪降ってます。
慣れててもホワイトアウトして
1m先が見えない中運転したり
ツルッツルだし下手したら
車1回転したりします🫠
ツアーは行った事ないですけど
網走に住んでました!

完全防備で行った方がいいですよ
おろーら海の上走るので
海風とかでめっちゃくちゃ寒いです
観光客の皆さんスキーウェアとか着てますね。船内からも観れるので休憩してる時は暑いので船内で脱いだりしてました!