※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
雑談・つぶやき

今日、おしもが痛くて産院に行ってきた。そこで、夫婦で来ていた妊婦さ…

今日、おしもが痛くて産院に行ってきた。

そこで、夫婦で来ていた妊婦さんが泣きながら旦那さんのもとへ。
動いてないって言われた、どうしよう。
って聞こえてきた。

本当に出産は奇跡。
何があるか分からん。

私も初期に出血あって気が気じゃなかった。
妊娠後期は妊娠高血圧の疑いあって、緊急帝王切開になるリスクが極めて高いって言われてた。
出血も1500ccあったみたい。

もちろん、生まれた後も後で心配は尽きない。
新生児は息するの忘れることがあるって聞いて、ちまちま生きてるかの確認。

無事に生まれた我が子を改めて大事にしないとなと思った。

どうかあの夫婦のもとへ赤ちゃん戻っておいでね!

コメント