※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卍ほぎゃる卍
ココロ・悩み

旦那が友達と遊んで帰りが遅く、連絡も少ない。浮気を疑い、自分に自信が持てず悩んでいる。赤ちゃんが欲しい。

真剣に悩んでいます
さいきん、旦那のまわりの友達が、あそびにさそったり
車をいじることに必死になったりして
帰りも遅く私のこと大事にしてくれません大事にしてくれていないのか
友達とのあそびに必死なのかはわかりませんが
朝から深夜までいないとなると
すごく寂しくて寂しくて
浮気してるのかなておもっちゃいます(T^T)
携帯もずっとみてたのですが
ばれてパスワードもかえられたり
余計に私の不安はきえません
連絡もさいきんしてこないし
つらくてつらくてダメな女ですが浮気をしてしまいました
それでもそのときだけ満たされていて結局はすきじゃないあいてといてもつらくなるだけ、
私に母親になる価値なんてないとはわかっていますがそれでも赤ちゃんは毎日お腹のなかで生きていて、、
すごく寂しいです
愛情がほしいです、なんでも良いのでコメントお願いします

コメント

ゅぅちゃ

大丈夫ですか⁇
旦那さんとは話しとか出来ていますか⁇

  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    コメントありがとうございます
    一応してますがなかなかわかってくれなくて

    • 9月19日
  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    私の旦那も妊娠中、よく友達に誘われ夜から飲みに行って朝帰りをしていました。浮気もされました。
    毎日毎日寂しくて泣いてばかりでイライラもして喧嘩ばかりでしたし気持ちを伝えても分かってくれるのはその時だけでした。
    私も誰か支えになってくれる人が欲しいなと心の中では常に思ってました。
    でも出産後、旦那は遊びに行くことがほとんどなくなりました。
    今は育児の事しか考えれなくなり毎日いっぱいいっぱいです(・_・;
    きっとほぎゃるさんも寂しいのは今のうちだと思いますよ。
    大丈夫!お腹にほぎゃるさんの赤ちゃんがいるので1人ぢゃないですよ(^^)

    • 9月19日
deleted user

旦那様や主様の年齢はわかりませんが、男の人は妊娠しても生まれても、自分の趣味やいままでのペースをなかなか変えたくない人がおおいです。
うちの旦那も仕事遅いか、早いとパチに行くといって早く終わったから家に帰ろうという発想があまりないみたいです。
私が妊婦だからといって自分に何ができる?と思ってるし、張りやすくてあまり遊びにとか私が行けないので余計退屈って思ってるし、、、。
ケータイも見ようともしてないのに、となりにいくと隠しますね!

でも、浮気してるかもしれない、してないかもしれない、してたとしてもあなたもするのは違いませんか?
寂しいのはわかります。
ここでもそう言ったことを吐き出したりされてる方をよくみます。
みんな同じように悩んでます。
ほんとに耐えられないなら、旦那様とキチンと別れてから、妊娠、子育てに理解ある人、主様を大切にしてくれる人を探すべきではありませんか?
資格ないとか、私は言えませんが、その行動は間違ってると思います。
旦那様からの愛情が欲しいなら、2人でもっとしっかり話し合うべきです。

  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    コメントありがとうございます
    旦那は20で私も20歳になる年です
    すきすぎて携帯もみたりしてしまいます
    わかっています
    ダメなことをしているのはわかってます
    私がもっと強くならないとだめですよね、、、
    昔みたいにはいかないですよね、、まだまだ未熟ではじめてなことばかりでこわいです
    今日は検診日で貧血ぎみでした
    あまり考えすぎず
    旦那を信用しようとおもいます

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    強くならないとって思うとしんどいです。
    私も弱いですから、、、。
    旦那様にしっかり気持ちをぶつけてください。
    主様は旦那様が好きでそのことは本当に素敵なことだとおもいます。
    ただ、もし、旦那様が悪くても、主様がそういうことをしてしまったと知ったらもっとわるい状況になってしまうと思うので、、。

    私はもう32ですが、旦那は8歳下でまだ遊びたい盛りなので、そういう悩みはすごくわかります!

    私の旦那も自覚がほしいと本当毎日感じてます。

    私も初マタだし、一緒の初心者ですよ(^_^)

    • 9月19日
  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    はい、正直なんで女だけなんでなんで
    の毎日です
    ママリをはじめてこうやっていろんな方の意見をきいて
    元気づけられたりがんばろうておもいます
    私だけじゃないんですよね、
    理解ありがとうございます
    赤ちゃんがうまれたらかわることを信じています

    初マタ同士がんばりましょうね

    • 9月19日
pa8ma

大丈夫ですか??
ストレス溜まると辛いですよね(。>д<)
私の家では話し合いの日を設けています。
私が怒りっぽく沸点がわからないと言われてて。。。
なので、「今日、ゆっくり話したいなー」みたいに話し合いです!!
で、その時に寂しい事、不安な事など怒らず甘えて言うようにしてます。
素直な気持ちで!!
旦那様に気持ちが通じるといいですね(^-^)

  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    コメントありがとうございます
    そうゆう日て大切ですよね
    けんかにならないようにきもちをぶつけてみますね
    ありがとうございます

    • 9月19日
アユ☆アイ

ほぎゃるさんのは個人的に浮気ぢゃないと思うなー
会っただけでしょ??
マタニティーブルーなんだね…
妊娠中はあんまりストレスためたらいけないよ❗
感情が赤ちゃんに伝わっちゃう…旦那さんにもちゃんと話してわかってもらお❗

  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    コメントありがとうございます
    悲劇のヒロインをえんじるわけではありませんが、今日も何度もなんども泣きました
    さびしくてこわくて不安で
    でも赤ちゃんは必死に生きていて、、
    がんばります

    • 9月19日
mama

わかります(ᵕ_ᵕ̩̩)そのお気持ち。
あたしも妊娠中、毎日毎日旦那が遊びに行ってました。

せっかくの休みの日、
今日は一緒にいれる〜💓
って前の夜から楽しみにしていたのに、朝起きたら支度していて
どこ行くの?って聞いたら、
朝イチから並びでパチンコ〜と言われ、ガチで泣きました。

完全にマタニティーブルーでした。

寂しくなるし、悲しくなるし、
めちゃくちゃ泣きたくなるし、
でもお腹は大きくなる一方で...
不安に押しつぶされちゃいますよね。

女の人は身体に変化があって
母親になる自覚が早いですけど、
男の人は何も変化がないから
生まれてからも父親の自覚を持つのは多分結構かかると思います。

でも、大丈夫。
お腹の可愛いbabyは、
ずーっとママと一心同体ですからね💓

たくさん寝て、美味しい物好きな物たっくさん食べて、マタニティーライフ楽しんでください⸝⸝◟̆◞̆⸝⸝

旦那様とはちゃんとお話した方がいいかもしれません(*_*)

二人でbaby用品買いに行ったり、週に1日くらいは夫婦の時間を作ったり、大切にしてください💓

deleted user

こんばんは。
たまに質問読んでいました。
義母さんの事、旦那さんのお仕事の事、大変だな、、、って思って読んでいたのですが、心配でしたよ。
大丈夫ですか?
浮気しちゃったんですね。
後悔いっぱいなんですね。
貧血大丈夫ですか?
鉄剤もらいましたか?
私は1人目の時フラフラでまっずい鉄剤飲んでいました(ノД`)…
産んで入院中は輸血していましたね(/´△`\)
命懸けですよね(´ー`)
ほぎゃるさんの心は赤ちゃんに伝わっていますよ(*´▽`*)
大事に想ってくれているって伝わってます(*/∀\*)
赤ちゃんはママを成長させるため、困難を乗りきれる人を選んで来てくれるそうです。本を読みました。
ママを幸せにしてくれるんですって。
ほぎゃるさんは、立派なママさんですよ(*´▽`*)