※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
雑談・つぶやき

義理母って、けっきょく、息子の味方だね。お母さんと思って慕ってたの…

義理母って、けっきょく、息子の味方だね。
お母さんと思って慕ってたのに、残念。
まーいいや。

あーはらいたい。
健診で、助産師さんに話聞いてもらいたかったのに、次女お熱😭でいけないー。

寝不足

コメント

jpj

息子の味方ですよね。いくら仲良くでも昔から嫁姑問題がある事から嫁は息子を取った存在なんだと思います😂

• MMM

MMM

ホントホント❗️
    しょせん、姑😂

そして、実母は、娘より息子😂

• 2月9日
  • jpj

jpj

本当、所詮姑ですよね‼️優しくしてくれても敵視されてると思います笑
    はい、実母は息子ラブです😂弟の彼女への嫉妬を見ると姑もこう思ってるんだろうなぁと💦

• 2月9日
  • MMM

MMM

そんなに😂あたしは息子いないから、姑にはならないけど、娘ラブで、娘傷つける男いたら、絶対許せないです😂

• 2月9日
ガラピ子

娘さんも、お腹も大丈夫ですか(>_<)??
妊娠中だしお子さん小さいし、寝不足つらいですね…。

うちは笑けるくらい嫁優先です笑

• MMM

MMM

毎日、前駆陣痛ですよー😂
    次女は微熱になってきました💗

嫁優先なんですね😊いいですね😊

うちも基本的には大事にしてくれて、仲良くて、頼りにしてたのに、旦那とケンカして、旦那の悪いとこありのまま話したら、なんか、旦那の肩もつ発言がチラリ😂誰でも息子の悪口は聞きたくないでしょうから、義理母に話したのがまちがえでした😂

• 2月9日