コメント
退会ユーザー
知り合いに、ひなたくんいます!!😍私も陽って漢字が入れたいーって思ってたし、すごく優しいイメージのある名前だと思いますよ💖
なー
私の名前がひなたなんですけど、男とよく間違えられましたよ!!その漢字ならかっこよくて男の子っぽいと思います!!!
-
なー
束縛の強い彼氏がいる女友達から「彼氏にひなたの名前男だと思われてアドレス帳消されたw」って言われましたもん笑
- 2月9日
-
みぃ
回答ありがとうございます😊
漢字って大事ですよね!
参考になりました♡- 2月9日
マメ太郎
気が早いですねー☺️💓
でも、楽しいですよね、名前考えるの。
どちらも私の好みです!
夏生まれでしょうから、爽やかでいいですね🎵ひなたは人気なので、はるき押しです。
-
みぃ
早い気はしてたんですが…
考えるの楽しくて💦💓
回答ありがとうございます😊- 2月9日
riiiiii
ひなたは、女の子っぽいといわれ、わたしは諦めました。
-
みぃ
やはりそうですか😭
雑誌みていて男の子の方にひなたが
なくて💦
もう少し考えてみますーっっ
ありがとうございます☺︎♡- 2月9日
うり
ひなたくん、周りにいますよ( ¨̮ )
t
ひなたくん可愛い💓私なら断然ひなたくんです!
ヒナアサ
私の長男もひなたです✨
ちなみに漢字は「陽葵」です。
男女関係なく付けられていいと思います(*^^*)次男は「旭陽 あさひ」です♪
スノーライト
知り合いに男の子にも女の子にも『ひなた』居ます😄
漢字だと男の子ってわかりますが、響きが個人的には女の子っぽいので、私もはるきくん推しです😌💓
凪紗ちゃん可愛いですね✨
みかの
なぎさちゃん!とっても可愛いですね✨漢字もどちらも素敵です‼️✨
ひなた、女の子っぽくないですよ!私の周りの男の子は半分くらいひなた君です、、人気ですね🤗
個人的には悠稀がかっこ良くて爽やかなのではるき君に一票〜ヽ(*゚∀゚*)ノ
ポにぽにユートピア
ひなたって名前は、どちらもいけますもんね^ - ^
男の子でも女の子でも素敵だと思いますよ!
はるきくんも素敵ですけどね!
いっぱい悩んであげて下さいね、名前は最高のプレゼントです🎁
なち
子供と関わる仕事してましたがほぼ男の子でした^ ^
女の子なら凪紗が候補でした!
かわいいですよね♪
はじめてのママリ🔰
個人的には「ひなた」って名前好きじゃないんですよね…(^^;)
男の子で女の子っぽい名前っていいのかな?って素朴に疑問なんです。
私が男だったら女みたいな名前より男らしい名前がいいと思いますし、男性はそう思う人多いんじゃないかな?って思ってます。
なんか漫画とかで中性的な名前の男キャラは素敵ですが、2次元だからありえると言うか、2次元でさえリアルの男性達は、中性的な名前のナヨっとキャラは言うほど好きじゃなかったりしますし。
逆に男っぽい名前の女の子は男からも女からも割とウケ良いイメージあるけど、女っぽい名前の男の子は、なーんかマイナスなイメージがあるんですよね、薫とかと一緒で。
退会ユーザー
あたしならひなたがいいです💕
ひなたって中性的な名前だし、男の子でも全然ありです!
女の子だったら
凪紗がいいです~
凪彩だとあたしは読めないので💧
ミキちゃん
うち、女の子で、はるきです!笑男の子に間違えられます笑
ユニセックスな名前素敵だと思うので、気にせず愛情込めて考えてあげてくださいね!今更のコメントになりましたが、お身体大切に、妊婦楽しんでください😍
みぃ
回答ありがとうございます☺️
そう言って頂けると嬉しいです♡
参考になりました💫