※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が勝手にものに名前をつけて?呼んでるのは発語に入りませんよね?笑…

子供が勝手にものに名前をつけて?呼んでるのは発語に入りませんよね?笑
踏切とか電車見ると「カンカン!」て言ってたり
鳥に「ぐわぐわ!」て言っててwww

コメント

はじめてのママリ🔰

特定の意味を持って発しているので発語だと思いますよ☺️
犬をワンワンと言うのも発語ですし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人が教えた通りの言葉じゃなくてもいいのですね!鳥って教えてもぐわぐわ!っていつも言うので😂💦

    • 57秒前