子育て・グッズ 子供が勝手にものに名前をつけて?呼んでるのは発語に入りませんよね?笑… 子供が勝手にものに名前をつけて?呼んでるのは発語に入りませんよね?笑 踏切とか電車見ると「カンカン!」て言ってたり 鳥に「ぐわぐわ!」て言っててwww 最終更新:52分前 お気に入り 車 名前 発語 はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月, 1歳10ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 特定の意味を持って発しているので発語だと思いますよ☺️ 犬をワンワンと言うのも発語ですし。 57分前 はじめてのママリ🔰 大人が教えた通りの言葉じゃなくてもいいのですね!鳥って教えてもぐわぐわ!っていつも言うので😂💦 57秒前 おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
大人が教えた通りの言葉じゃなくてもいいのですね!鳥って教えてもぐわぐわ!っていつも言うので😂💦