※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がみ
子育て・グッズ

エルゴアダプトを持っているが、前向き抱っこができるbaby&meのヒップシートキャリアを買うか悩んでいる。次の子にエルゴを使わないかもと考えると迷う。抱っこ紐の使用頻度が高く、育児用品は長く使えないこともある。どう思いますか?

2本目の抱っこ紐購入を迷っています😔
いまエルゴアダプトを持っていて、使用の上で特に不満もないのですが、周りに興味を持ち始めた5ヶ月の息子のために前向き抱っこができるものも欲しいと思い始めました。候補がbaby&meのヒップシートキャリアなのですが、これ買ったらエルゴは次の子でも生まれないともう使わなさそうで勿体無く感じ、2本目いるか?と思いとどまってしまいます…。
ちなみにベビーカーもありますが抱っこ紐の方が移動が楽で抱っこ紐の使用頻度の方が多いです。
育児用品って良いと思って買っても使っているうちに不便に感じるところが出てきて新たなものが欲しくなったりして長く使うの難しいですね😔

baby&me買うか、それともいらないか、どう思いますか?

コメント

てっちゃん

私は2本目ベビーアンドミーのを持ってます!同じく前向きにしたかったのと楽と聞いたからです!!
でも本当に楽だしいいですよ💞
家事する時も抱っこと言えば、ヒップシート単体で使えばすごく楽です💓