※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
su---♡
お金・保険

皆さんのへそくりや貯金額、結婚後の貯金状況について教えてください。ママリのママ達は貯金が多いイメージです。

皆さんへそくりいくらありますか?
独身時代の貯金も合わせて!

私は独身時代の貯金は夫婦合算して
結婚資金や新婚旅行に使ってなくなっちゃいました💦

結婚して5年お小遣い余ったり内緒で持ってる株の配当金などでやっと80万です!
そこから娘の服買ったりしています!

ママリのママ達は貯金が多いイメージで
教えていただきたいです☺︎

コメント

空色のーと

公にしていた貯金は、新築の頭金に500万ほど使ってしまって、へそくりは地味な少額投資と合わせて100万超えるくらいです(笑)

chibi_mogu

300近くはあります!母子家庭で育ったので母に何かあったときに使うお金と奨学金と保険料はここからだしてます!あとは、私用のものかったり?(美容院とか友達とランチとか!)