※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃも
妊娠・出産

マタニティパンツで黒のスキニーを探しています。オススメのストレッチが効いたシルエットのいいものを教えてください。

マタニティパンツのオススメありますか?
スキニーでストレッチが効いてて
シルエットのいいものを探しています🧐
何だか、マタニティパンツはデローン。となってしまうのが多い気がして…
前のやつを履いてみたのですが変でした…😹
黒が欲しいのですがオススメ教えてください💚

コメント

ayama

私まだ持ってないですが
ユニクロのマタニティ良さそうですよ😍󾬚

  • なちゃも

    なちゃも

    ユニクロ私も気になってました!
    試着できるなら!してみようかな?って感じです(*´ω`*)

    • 2月9日
  • ayama

    ayama

    ですよね!
    色々種類も増えてるみたいですし😍💕
    私もこのお休み体調よければ
    見に行こうかなと思ってました(-´∀`-)

    • 2月9日
  • なちゃも

    なちゃも

    前回妊娠の時は、まだユニクロマタニティって、無かったので
    楽しみです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    私も行ってみようかと思ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 2月9日
  • ayama

    ayama

    私も前回は5年くらい前ので
    気に入るの見つかればいいですね💕

    • 2月9日
はる

ユニクロのマタニティパンツは結構良かったです( ′ᴗ‵ )
ストレッチきいてます♪
ただ購入したのはたしか少しお腹大きくなってからだったかな!
なのでもしかしたら今のなーこさんに合うかわからないけど、私には良かったです✨
白と黒とデニムタイプの展開があったと思います💡

  • なちゃも

    なちゃも

    ユニクロのレギパンは
    もうお腹きついし、マタニティパンツは大きいし…って感じで悩んでました…
    試着してみます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ありがとうございました!

    • 2月9日
いっちゃんまま

スウィートマミーのスキニーは
オススメです💕🙌
私もデローンとなるのが嫌で
色々試してみましたが
スウィートマミーはピタッとして
るし、長持ちしたので良かったです✨
良かったら調べてみて下さい💡😀

  • なちゃも

    なちゃも

    スウィートマミーは通販ですよね⁇
    調べてみます!ありがとうございます😊

    • 2月9日
まい

UNIQLOのマタニティジーンズとマタニティレギンスパンツ持ってます!

ジーンズはしっかりして、少し硬めの生地で、レギンスパンツは柔らかい生地なので履きやすいです!

見た目では分からない違いですが、私は履き心地はレギンスパンツの方好きです^ ^

  • なちゃも

    なちゃも

    レギンスパンツもマタニティ用ですか⁈
    たしかにデニムだと硬いので
    私もパンツをずーっと探してます(*´ω`*)

    • 2月9日
  • まい

    まい

    レギンスパンツもマタニティ用ですよ^ ^

    • 2月9日
  • なちゃも

    なちゃも


    ありがとうございます😊

    • 2月9日
なお

UNIQLOのスキニー愛用中です☆
マタニティを扱ってる店舗は限られてるみたいなので調べてから来店した方が良いかもです😅
黒のスキニー買いましたが、3900円くらいのデニムタイプは糸くずが目立ったので2900円くらいのレギンスタイプを買い直しました💧

  • なちゃも

    なちゃも

    そうなんですね!
    大型店なら大丈夫かな?と思って行ってみます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    レギンスタイプは、やっぱりオススメなんですね^_^
    早く欲しいです(*´ω`*)

    • 2月9日
栞里

H&Mオススメします!
私自身妊娠前からH&Mのデニム履いてますがよれないし色褪せもないし長持ちします!
ストレッチ効いてて動きやすいので、マタニティ用のデニムもお気に入りです〜😁
結構種類あるし、お腹周り以外は普通のデニムと変わらないので愛用中です✌🏻

  • なちゃも

    なちゃも

    H&Mなかなか近くに無いので
    ネットで見てみます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    情報ありがとうございました!

    • 2月9日