※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
家族・旦那

昨日旦那の携帯を覗いてしまいました(´・_・`)Safariが開かれてたままだっ…

昨日旦那の携帯を覗いてしまいました(´・_・`)
Safariが開かれてたままだったので履歴を見たら
風俗サイトの履歴がたくさんありました。
多分仕事終わりに見てた感じでしたが、もしかして
仕事終わりに風俗?!と疑ってます。
デリヘルのサイトを見ていました。

けどその日は特別帰りが遅かったわけでもなく
着信履歴を見ても電話した履歴はなく(消してたら
わかりませんが…)
義母さんにも仕事終わり電話してました。
見てたデリヘルサイトの場所も住んでるとこから
1時間の場所と40分ぐらいの場所です。
けれど、そうゆうサイトを見てたってことは
願望があるってことなのかなと思いモヤモヤ
しています。
夫婦生活もレスではありません。
生理以外の時は週3ぐらいはしています。
ただ興味本位?で見ていただけなのでしょうか?

コメント

✳キャット✳

うちの夫も前に見ていました。。。発信履歴とかはなく。。とりあえず興味本位で見たのかな、と自分に言い聞かせています(´-`)

• sss

sss

なんで見るんでしょうね?笑
    私もそう言い聞かせます(´・_・`)🙏🏻

• 2月9日
  • ✳キャット✳

✳キャット✳

AVみる感覚とかそんなかんじだとは思うんですけど。。。どちらにせよ、興味関心があるのは間違いないからショックですよね。。

• 2月9日
  • sss

sss

きっとそうですよね(´・_・`)AV履歴も多々あったので旦那は多分そんな感覚ですwwほんとドン引きです。笑

• 2月9日
  • ✳キャット✳

✳キャット✳

風俗ばかりは、これだ!!っていう確証がない限り証拠がないので、もう履歴だけなら私はグレーとしています。。AVに関しては、ロリコン物とじゃなければうちは全然OKにしていて、夫も私に「これ見てww」とか言って見せてきます(アホくさいw)なのでAV見る感覚なのかなぁと。。。男ってなんなんでしょうね。。

• 2月9日
ママリ

興味本位でも、少しモヤモヤしますよね。私の旦那もありました。

男性は、飽きるのですかね。
分かり兼ねますね、男心は。

私が貧乳(コンプレックス)なのに、
美乳、巨乳…そこは、微乳で検索しててくれよぉ!と…(笑)🙋🙋

• sss

sss

検索してるだけでも嫌ですよね?笑
    私も貧乳ですww微乳😂笑いましたww
    きっとAV見る感覚で見てたのかな(´・_・`)

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

嫌になります〜!

ワガママ言えば他の女見て興奮しないでほしいですけども…。

• 2月9日
  • sss

sss

そうなんです!!!
    AVの履歴も多々あり引きましたww
    1人で処理されるのも不快なのに…😔

• 2月9日
ママリ

うちも最近似たようなことがありました。問い詰めたら、見ただけだそうです。友達がいいって言ってて、どんなもんか見たと言ってました。本気で弁明してきたし、携帯も差し出してきたし(みてないけど)見たことを謝ってきたのでその場はわかったと言って許しましたが、正直心の中はモヤモヤしています。あー、いざとなったらそーゆー選択肢がある人なの?今回は行かなかったけどタイミングあえば行くの?と。。その時から私が冷たくなってしまってます。
男の人の思考回路は女には理解できないので、もぉ信じるしかないかなと思ってますが。。
ただ見ただけってことも、あるらしいですよ😓

• sss

sss

うちもそのパターンかもしれません。友達の元カノが働いてた店のサイトも見ていました(´・_・`)
    そうですよね!選択肢があれば行くの?って思ってます😡
    私も朝送り出す時冷たくなってしまいました。

やっぱ興味本位で見ることってあるんですね😢不快ですよね。笑

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

不快です😭信じてたのにって思ってしまいます⤵︎私も自分に信じなきゃって言い聞かせてます💦
    優しくなるにはまだかかるけど😭w

• 2月9日
  • sss

sss

わかります!!!携帯見た事は言えないからこんな話できないから信じるしかないですよね(´・_・`)💦
    今日帰ってきて私に隠してる事ない?と少し引っかけてみます。笑
    その反応で普通に接するか決めます😂😂

• 2月9日
Mint

興味本位で見る意味もわかりませんが…😅嫌ですねーー😭私ならすぐ聞いちゃいます!なにこれ?って笑

• sss

sss

意味わからないですよね?!しかもAVの履歴も多々あり、引きましたww
    前になんとな〜く1人でやられるのが嫌みたいな話したら私と付き合う前7年彼女が居なくてもう処理が癖?トイレ行く感覚と一緒になってるからAVどんなやつを見たとか覚えてない!と言われました(´・_・`)笑
    なので多分風俗とかも行ってただろうし…とゆう感じで疑ってしまいました😒😒

• 2月9日
パンダコパンダ

恐らく近々利用してみようかな?って思ってて検索したんだと思います。
興味本位だけなら住んでる場所から近い所をわざわざ検索しませんよね。

• sss

sss

私もそう疑ってます(´・_・`)
    今日帰って来たら隠し事してないか聞いてみます!

• 2月9日