※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥Hyマミー🐥
子育て・グッズ

赤ちゃんが吐き気を感じているようで心配です。原因を知りたいです。

おはようございます☀

4ヶ月の男の子のママです。

うちの子最近、時々『おぇっ』って吐き気があるような感じで、
実際は吐かないですけど、
1日何回も『おぇっ!おぇっ』して、
心配しています。

どこが悪いのでしょうか?
😳

コメント

na

うちのこもします笑
指しゃぶりしてる時とかなにもしてない時でもよくえずきます😂

  • 🐥Hyマミー🐥

    🐥Hyマミー🐥

    回答ありがとうございます🙏🏻

    この時期で良くあることですかねー❓
    大丈夫かなぁ〜って、心配しちゃいました😰

    • 2月9日
deleted user

よくします( ◠‿◠ )
初めはびっくりしてました💦

  • 🐥Hyマミー🐥

    🐥Hyマミー🐥

    回答ありがとうございます🙏🏻

    やはりうちの子だけではないですねー
    良くあることかなぁ〜😳
    本当にびっくりしました‼️

    • 2月9日
JMK***S 活動中

鼻は詰まってたりしますか?😄

次女が新生児の時から鼻詰まり関係で、良くオエってなっていました。

  • 🐥Hyマミー🐥

    🐥Hyマミー🐥

    回答ありがとうございます🙏🏻

    そうなんですか❓
    ちょっとチェックしてみます‼️

    • 2月9日