※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
子育て・グッズ

夜中にぐずり泣きしておしゃぶりで眠ったが、5時間半も寝た。具合が悪いのか疲れているのか心配。いつも通りの状態だが、おしゃぶりが原因か不安。

夜中ぐずり泣きして、2時間くらい
何やっても泣いてました😅💦
最初は拒否してたおしゃぶりを
もっかいチャレンジしてみると
思いっきりしゃぶりついてくれたので
最後はおしゃぶりで安心したのか
眠りにつきました😅
が、いつもは2〜3時間置きに起きるのに
5時間半も寝てました😅💦
夜中のぐずり泣きで疲れたんでしょうか?
それとも具合悪くて泣いてたんでしょうか?
熱もいつも通り、うんちもおしっこも
いつも通りだから、問題はないと思うんですけど…
いつもおしゃぶりで泣き止むから、
おしゃぶりをあげ続けてそれが嫌でずっと
泣いてたのか…ごめんねって感じです😭

コメント

みく

泣き疲れちゃったのかもしれないですね😢💦
お母さんもお疲れ様でした💦💦
全身状態をよく見て不安があれば病院に電話して聴くといいかもですよ(^^)

ふと。おしゃぶりはなんで使うんですか?おしゃぶりの批判ではないです💦💦いいと思います💦ただ、書いておられる状況的にはお腹空いてたんじゃないかな?と思いまして💦💦最初は飲まなかったのかもしれませんが、最後はお腹空いてたんじゃないですかね💦💦月齢が低い内は疲れたら空腹でも寝続けちゃうらしいので授乳時間がかなり空いているなら脱水や低血糖も気にして早めに授乳してあげたらいいと思います(^^)

  • どん

    どん

    ありがとうございます🙏💗

    おっぱい探す仕草をするので、
    もちろんおっぱいもあげましたが、
    お腹いっぱいなのか、
    いらないって口を離してしまったので
    お腹はいっぱいなのかと思い、
    そゆ場合は口が寂しくてよく泣くので
    おしゃぶりを使うんです😣💦
    けど、夜中は、おしゃぶりも嫌々
    だったので、なぞでした😅💦

    • 2月9日