※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

流産の後1回生理きて2回目来なかった人いますか?それかめちゃめちゃ遅れたとか本来なら3回目に2回目きたとか

流産の後1回生理きて2回目来なかった人いますか?
それかめちゃめちゃ遅れたとか本来なら3回目に2回目きたとか

コメント

あーや

流産のあと生理1回きて2回目遅れてきて3回目来なくてあれっ?1ヶ月来ないな・体調おかしいなと思ったら妊娠してました。ホルモンのバランスがまだ整ってなかったりするので遅れたり来なかったりすると流産した病院で言われました。

• あい

あい

妊娠の時体調はいつも通りでしたか?

• 2月9日
  • あーや

あーや

体調気持ち悪くて体も火照り頭痛持ちなので最悪でした。二人目は、吐きつわりでした😢

• 2月9日
mmmys

私は流産の後の生理はちゃんと来ましたけど、ダラダラ長く2、3週間くらい出血が続きました(´・ω・`)
それが落ち着いたのは流産後3回目の生理でいつもの生理に戻りましたよ!

うまる

流産後1回生理きてその次の時に妊娠しました💦

• あい

あい

その時体調はいつも通りでしたか?

• 2月9日
  • うまる

うまる

体調特に変わったことはなかったですね!w
    生理が遅れてるな〜て思って、まさかでるわけないけど、前回のが余ってたんでしてみよーと思ったらクッキリでました!✌( ‘-^ )

• 2月9日