※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊活

昨日46日目でリセットしました。排卵検査薬のおすすめを教えてください。

昨日46日目でやっとリセットきました💦
今回から排卵検査薬を使おうと思うのですが、おすすめの排卵検査薬ありましたら教えていただきたいです😣✴

コメント

snoopy

私はラッキーテスト使ったました💡
安いしたくさん入ってるのでばんばん使ってました!
線も見やすいですし、使いやすいですよ!
だだラッキーテストの妊娠検査薬の方は見にくい&薄いのでオススメできません。
早く赤ちゃんきてくれるといいですね☺️

• みほ

みほ

お返事遅くなりました(>_<)💦
    教えてくださりありがとうございます🙌💕
    どのセット?を買ったらいいか迷いますね😂笑

• 2月12日
  • snoopy

snoopy

どのセットか確かに迷いますね😅
    私は確か50本くらいのにしました!こうのとりで買いましたがすぐ来ましたよ😊💡
    惜しみなく使えるのでオススメです!
    早期妊娠検査薬とセットのにしましたが感度も悪く市販の検査薬を買ったので、もし買う予定があるのでしたら排卵検査薬だけでいいと思います😊💡ご参考までに✨

• 2月12日
ななた

私は多嚢胞性卵巣でラッキーテストだとずーっと薄く反応してしまって、陽性と陰性の違いが分かりにくかったです。

値段は上がりますがドゥーテストの排卵検査薬はハッキリ違いが分かって良かったです。

自己流タイミングだったらラッキーテスト(安いので排卵が遅れてもバンバン使える)
病院でタイミング見てもらいながらだったらドゥーテスト(排卵日の目星がつけられるのでそれを補助するため)

が良いのかなと思いました😊

ラッキーテストなどの海外製検査薬は、Amazonなどでは買えないものも多く
輸入販売になるので届くまでに1ヶ月くらいかかった記憶があります🤔(サイトによるかもですが)

せっかくなのでいくつか使ってみると自分に合うものが見つかるかもしれません♪

• みほ

みほ

お返事遅くなりました(>_<)💦
    教えてくださりありがとうございます🙌💕
    最初ドューテストを買おうかと思ったんですが
    金銭的なことを考えると難しいですね😥💦
    最初はラッキーテストでやってみて
    だめなようならドューテストにしてみたいと思います😣✨

• 2月12日