※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アカイトリ
お仕事

子供が幼稚園に通っている間、パートされてる方いますか?

子供が幼稚園に通っている間、パートされてる方いますか?

コメント

deleted user

子どもが幼稚園に行っている間、10〜14時でパートしてます🙋‍♀️

  • アカイトリ

    アカイトリ

    なんのパートされてますか??

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飲食店です(^^♪
    シフトも1週間事で、かなり融通も聞くので助かってます*ˊᵕˋ*

    • 2月9日
  • アカイトリ

    アカイトリ

    月いくらぐらい稼いでいますか??

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張って、6万ぐらいですかね💦💦

    • 2月11日
まるまる

はーい!
私も10時からMAXで14時
土日祝日休みです✧ °∀° )/ ✧

  • アカイトリ

    アカイトリ

    なんのパートですか??
    月いくらぐらいですか??

    • 2月10日