※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくるの
家族・旦那

昨日の夜旦那と寝かし付けが理由で言い争い?喧嘩?して、疲れてたから仲…

昨日の夜旦那と寝かし付けが理由で言い争い?喧嘩?して、疲れてたから仲直りしないまま寝ちゃった。
授乳のタイミングと旦那が出てくタイミングがかぶってお弁当も作れず自分で詰めて持ってってたけど。
とりあえず寝室に行ってきますって声かけに寄って出てっただけマシなのかな?
でもいつもはある行ってきますのチューはなかった😱
両親がイライラしてるのわかるのか、息子も今日に限って2時間おきとかに起きるし頻繁に飲んでるからちょっとおっぱい飲んだだけですぐ寝ちゃうし。
んで結局すぐ起きるという悪循環😂
今日帰ってきたら仲直りしないとなー。
お互いが意地っ張りですぐ拗ねるから毎回めんどくさい!
なんで折れなきゃいけないの!とも正直思ってる〜。
でも家の中が空気悪い方が嫌。ニコニコ笑って過ごしたい。
とりあえず今は寝とこ。
書いたらちょっとスッキリした。

コメント

ウッディ

うちも行ってきますのチューありますが、険悪な雰囲気になると旦那がテンション低ーーーーい声で「行ってきます」とだけ行って仕事に行きます🤣
帰ってきたら仲直りできるといいですね😊✨

• あくるの

あくるの

テンション低ーーーーい声っていうのが、めっちゃ低いんだろうなぁと伝わってきました笑
    ありがとうございます今日は私からごめんって言おうと思います!

• 2月9日
c-mama⌣̈⃝♡

旦那さんえらいと思います!!
喧嘩しててもちゃんと声をかけてからお仕事に行くなんて👏🏼✨
子供って親が喧嘩してたり仲良くないとわかるんでしょうね💦

• あくるの

あくるの

ですよね!そのまま出てくんだろうなって思ってましたもん💦
    頻繁に起きちゃうくらい心配させちゃったかな?と思ったら可哀想なことしました😢

• 2月9日
2児ママ

どんなけ喧嘩してても
『行ってきます』の言葉があるだけでも素敵だと思います👏

あくるのさんも、寝て起きたら気も楽になってると思うし、寝れる時にゆっくり寝てくださいね😊

• あくるの

あくるの

そうですよね私も今日はそのまま出て行くの覚悟してましたもん💦

寝たら気分スッキリしました!やっぱり寝不足は駄目ですね😫

• 2月9日
あくるの

仕事少なかったらしくお昼過ぎに帰って来たのでごめんって謝って仲直りしましたー😭
みなさんコメントくださりありがとうございます。